キタサンブラックとかいう北島三郎の競走馬が稼いだ賞金wwwwww

1:2017/05/01(月)18:37:17 ID:

11億9000万円wwwwwwwww
2:2017/05/01(月)18:39:10 ID:

すごい金額なんだけどなんか意外と稼いでない印象

3:2017/05/01(月)19:01:26 ID:

俺の11億5000万倍かよ
5:2017/05/02(火)00:17:58 ID:

>>3
ゼロはいくら賭けてもゼロなんだぜ
という突っ込み待ちか
4:2017/05/02(火)00:16:42 ID:

シゲルノコギリザメ
6:2017/05/02(火)00:28:45 ID:

オーナーにはいるのはその3分の1以下
7:2017/05/02(火)05:52:30 ID:

ダローネガ引退
8:2017/05/02(火)06:18:50 ID:

維持費でなくなる?
11:2017/05/02(火)06:51:56 ID:

>>8
なくならんよ
10:2017/05/02(火)06:48:47 ID:

キタサンアミーゴ
12:2017/05/02(火)06:55:18 ID:

フジキセキ
13:2017/05/02(火)06:56:03 ID:

種馬として引退後の方が稼ぐよ
15:2017/05/02(火)07:16:24 ID:

>>13
サンデーサイレンスの直系で母系にノーザンテーストも入ってるんだぜ?
つける馬いるのかね
14:2017/05/02(火)07:04:05 ID:

最高ステイヤー
17:2017/05/03(水)00:26:56 ID:

ほとんどは儲けはゼロ
武さんは取り分は少ないけど
北島さんよりも儲けがある
18:2017/05/03(水)00:32:58 ID:

ググったら馬代金数百万らしいやん
普通に8億くらい稼いでるよ
19:2017/05/03(水)00:37:00 ID:

エサ代やらなんやらでものすごいかかってる
21:2017/05/04(木)06:24:42 ID:

ダイヤモンドとどっち稼いでんの
24:2017/05/04(木)07:53:29 ID:

エサ代がかかるって、高額とウワサの藤沢厩舎でも月100万くらいやで
常に厩舎でレースに備えてるわけじゃなく牧場で休養させるわけで、その間は多分3,40万くらい
25:2017/05/04(木)08:02:21 ID:

サブちゃんは勝てない馬ばっかもってたからなー
トータルしたら大赤字だろー

大魔人はコンスタントにG1馬出してるから儲けてそうだけどー

26:2017/05/04(木)08:20:13 ID:

11億とかダビスタでも大当たりの馬だな(´・ω・`)。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です