外食のうまさって1500円ぐらいで質は頭打ちするよね

1:2017/05/03(水)21:31:42 ID:

メイン一品あたり
2:2017/05/03(水)21:32:21 ID:

800円以上の単品食った事ない

3:2017/05/03(水)21:32:22 ID:

自称グルメが湧くぞ
4:2017/05/03(水)21:33:10 ID:

ステーキとかの牛肉系は和牛とかの差が出てくるから違う
5:2017/05/03(水)21:33:47 ID:

一口100万円のかまぼこを食べた時は「美味しっ」ってなったぜ
6:2017/05/03(水)21:34:01 ID:

そういうことは神戸牛を食べてから
7:2017/05/03(水)21:54:49 ID:

千円超えるようなカレーライス死ぬまでに一度は食べてみたいです
11:2017/05/03(水)22:03:11 ID:

>>7
トッピング増やすだけで1000円超える店は多いだろ
8:2017/05/03(水)21:56:47 ID:

高いものはやはり美味い気がするが値段に比例してるかはよくわからん
12:2017/05/03(水)22:14:33 ID:

食事に1000円以上出したくない
7~800円で十分美味い飯食えるもん
17:2017/05/03(水)22:20:49 ID:

>>12
それは正しい
もうバブル経済の頃じゃないわけで
現在の飲食店は人件費率を極限まで下げてでも原価率を上げてる
だから700~900円も出せば並み以上の定食が食える
ああいうのはバブル期には倍の値段がしたんだよ
13:2017/05/03(水)22:15:22 ID:

安い高いに限らず脂ギトギトの肉は嫌いだよ
14:2017/05/03(水)22:17:19 ID:

コース料理だと和洋中問わず多分6000円ぐらいで頭打ちになる
飲み物がまあまあなら1万円ぐらいで満足できるはず
それ以上は趣味の世界だね~
15:2017/05/03(水)22:17:20 ID:

1500円かー
もうちょい上だなー

1500円ってファミレスのいっちゃん高いヤツくらいやん?
2~3000円くらい出せば明らかにもっとうまいもん

16:2017/05/03(水)22:17:35 ID:

社食ならたっぷりくって600行かないわ
すまん 自慢ではない
18:2017/05/03(水)22:21:29 ID:

隣の惣菜屋の唐揚げが今まで食ったあらゆる唐揚げの中で一番うまいからそれに350円を払い続ける それで満足してしまうわ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です