金をまじめにつくろうとする錬金術師が少なすぎる

1:2017/05/03(水)18:19:42 ID:

なんなの?
2:2017/05/03(水)18:20:54 ID:

きみのてっでー

3:2017/05/03(水)18:22:01 ID:

賢者の石とかいう訳の分からないものに逃げる奴ばっかりじゃねーか
4:2017/05/03(水)18:25:40 ID:

金を作るために賢者の石を作るとかあほなことは考えなくていいから
どう考えてもそっちの方が難易度高いから
7:2017/05/03(水)18:30:04 ID:

コスト高いし
8:2017/05/03(水)18:30:58 ID:

>>7
それは分かるけど
ならなおさら賢者の石とかいうあいまいなものに逃げるなよ
9:2017/05/03(水)18:31:08 ID:

資産運用は慎重にね
11:2017/05/03(水)18:32:39 ID:

>>9
たしかに
10:2017/05/03(水)18:31:50 ID:

金欲しいお
12:2017/05/03(水)18:32:45 ID:

>>10
俺もだよ
13:2017/05/03(水)18:33:47 ID:

cpuから金取れるよ
ただ、コストが見合わない感じ
15:2017/05/03(水)18:34:14 ID:

>>13
それは元から微量あるのを集めているだけじゃねーか
14:2017/05/03(水)18:33:59 ID:

ウランやプルトニウムを核分裂させれば少ない確率だが金ができるぞ
16:2017/05/03(水)18:34:49 ID:

>>14
そんなやり方している錬金術師を知らん
17:2017/05/03(水)18:38:03 ID:

今の錬金は銅鉱石から僅かに含まれている金を再抽出する方法だ
他には原子をぶつけるて金を創る方法があるが実験段階で採算が合わないようだ
18:2017/05/03(水)18:39:00 ID:

>>17
鉱石から普通に金を取り出すのは錬金術に入らんだろ
19:2017/05/03(水)18:39:51 ID:

>>18
なんでやねん
元々の錬金術じゃないですか
20:2017/05/03(水)18:41:06 ID:

>>19
金じゃないものを金に変化させないとじゃね
21:2017/05/03(水)18:47:29 ID:

そんなことよりミスリル作ろうぜ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です