「彼女いる?」って聞かれた後の話の流れがよくわからない

1:2017/05/03(水)13:34:54 ID:

人「彼女いる?」
俺「いませんね」
人「なんで?作らないの?」
俺「今は考えてませんね」
ここまではわかる
普通の人なら「あーそっかーとかふーんとか」だけど
しつこいやつは「えーもったいないよーとか何か目指してるの?」とか聞いてくる

ここまで入り込んでくるともう本音言うしかなくなるよね?

38:2017/05/03(水)13:56:47 ID:

>>1
めんどくせーやつだな。
会話ないから彼女ネタで話題ふってくれてるんだろ。
お前は話題いただいてる立場。
それが嫌なら自分から話ふれよを

2:2017/05/03(水)13:35:16 ID:

いらない
3:2017/05/03(水)13:35:41 ID:

>>2
なんで?って問いは必ず来るよわ
5:2017/05/03(水)13:36:22 ID:

できないです
6:2017/05/03(水)13:37:31 ID:

同性愛なんでしょ?

カミングアウトしちゃいなよ

7:2017/05/03(水)13:40:11 ID:

「え~、彼女作らないんですか~、もったいない~」

「ははは、そうですね、ならあなたが彼女になってくれますか?」

「は、無理な」

(´・ω・`)

8:2017/05/03(水)13:40:57 ID:

俺「別に彼女作ろうと思えばいつでも作れますよね(作れる)?でもそれって愛ある?愛がないと恋愛する意味ないよね?」

人「くっさw」or人「…」or人「…まあねw」等々

11:2017/05/03(水)13:42:22 ID:

>>8
愛は付き合いはじめないと生まれない

恋愛はすぐできるけど

16:2017/05/03(水)13:44:03 ID:

>>11
付き合い←この言葉の意味は?
普通に知り合い、友達としてワキャワキャするって意味ならわかる
19:2017/05/03(水)13:45:55 ID:

>>16
お互い意識して、告白して付き合うということ
28:2017/05/03(水)13:50:11 ID:

>>19
普通、一緒にいることが心地いい状態で結果として付き合うってことだと思う
30:2017/05/03(水)13:50:24 ID:

>>28
うん
10:2017/05/03(水)13:42:08 ID:

俺はプライベートで他人に気を使えるような人間じゃないし
お互い気を使わないと行けないのは面倒くさいでしょ
13:2017/05/03(水)13:42:57 ID:

>>10
わかる
12:2017/05/03(水)13:42:52 ID:

今は好きな人いないから、とかで良くない?
14:2017/05/03(水)13:43:07 ID:

人「彼女いないの?」
俺「いやーいたら嬉しいんですけどねェ
  全然できませんわーワハハハハ!」
人「HAHAHA!もったいないよー。つくりな~」
俺「え~僕ちんピュアで作り方分からないんで誰か紹介してくださいよ~笑」
俺・人「HAHAHAHAHA!!!]
15:2017/05/03(水)13:43:23 ID:

>>14
18:2017/05/03(水)13:45:21 ID:

俺は恋愛、愛ってのは一緒に何かしたりして育むものだと思ってる。
22:2017/05/03(水)13:46:53 ID:

>>18
何歳?
24:2017/05/03(水)13:47:26 ID:

23歳
25:2017/05/03(水)13:48:36 ID:

>>24
その年でそんなおじいちゃんみたいな考えかたなの?
もったいない、遊びなよ
35:2017/05/03(水)13:54:13 ID:

>>25
ちょっと話が脱線するが俺だってしたいことはある
でも、ルールとかマナー、法律だってあるわけだ。
もし、それがなければ俺だってしたいことはどんどんチャレンジするよ。
27:2017/05/03(水)13:49:58 ID:

「彼女いる?」

「いるよ、今ボクの目の前にね」バチコン

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です