日本人って愛国心がないよね?

1:2017/05/03(水)14:22:56 ID:

だからといってネトウヨとは違うんだよね
日本人ってバカばっかり
2:2017/05/03(水)14:23:28 ID:

ないよ、それがなにか?

3:2017/05/03(水)14:23:46 ID:

無いのは金でも時間でも愛国心でもなく、知能
4:2017/05/03(水)14:25:11 ID:

>>2
馬鹿しかいないの?
>>3
知能が無いよね、心も空っぽ
6:2017/05/03(水)14:25:47 ID:

>>4
君の回りにバカしかいないのかも
12:2017/05/03(水)14:28:51 ID:

>>6
ネットにも馬鹿しかいないね
5:2017/05/03(水)14:25:29 ID:

11:2017/05/03(水)14:28:41 ID:

>>5
愛国心が無いから政治もどうでもいいんだろう
8:2017/05/03(水)14:26:08 ID:

愛したところで,何も返してくれないどころか
100倍苦痛を与えてくれますし
10:2017/05/03(水)14:27:18 ID:

>>8
つまり日本にはバブみが足りないと
13:2017/05/03(水)14:29:17 ID:

>>8
自分の国は自分で変えないとね
14:2017/05/03(水)14:30:22 ID:

>>13
海外に移住した方が楽だな
16:2017/05/03(水)14:32:28 ID:

>>14
簡単に祖国を捨てられるなんてやばいな日本人
日本人が嫌いな韓国人たちとおんなじ考え方になってる
18:2017/05/03(水)14:35:36 ID:

>>16
100倍苦痛を返してくる国なんだったら
簡単に捨ててるとも思えないが
9:2017/05/03(水)14:26:51 ID:

お薬3日分出しときましょうねー
15:2017/05/03(水)14:31:06 ID:

憲法改正!憲法改正!
19:2017/05/03(水)14:37:19 ID:

100倍苦痛で帰ってくるのって自業自得なんじゃね?
20:2017/05/03(水)14:39:28 ID:

自分の将来より今日の飲み会の方が大事な人しか居ないからだろ
21:2017/05/03(水)14:39:43 ID:

>>20自分や子供の
24:2017/05/03(水)14:42:09 ID:

>>20
あのさ,アメリカ人も結構個人主義だよ
でも愛国心はあるんだ
26:2017/05/03(水)14:44:35 ID:

>>24個人主義どうこうの話をしてるのではない
目先の物事しか考えれない人間が多いなと思ったって事
重要なのは「今日の」であって、飲み会ではない
22:2017/05/03(水)14:40:25 ID:

飲み会に負けた子
23:2017/05/03(水)14:41:03 ID:

ないわっけではない
25:2017/05/03(水)14:42:45 ID:

天皇様と自分なら自分を選ぶ程度の愛国心しかないわ
27:2017/05/03(水)14:51:38 ID:

アメリカは移民国家だからこそ愛国心でまとまってる
日本は自然発生的な民族国家だから別に愛国心なくてもまとまってる

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です