ムカデを足を踏んづけた結果www

1:2017/05/03(水)02:55:54 ID:

足かすってどこかに去って行ったんだけど
これどうすればいい?
2:2017/05/03(水)02:56:33 ID:

足は何ともないのか?

3:2017/05/03(水)02:56:51 ID:

痛くなかったから刺されてはないと思う
4:2017/05/03(水)02:57:16 ID:

怖くて足下ろせないし誰か助けて
5:2017/05/03(水)02:57:22 ID:

逃げたムカデをどうするかって話?
それとも足が心配なのか?
6:2017/05/03(水)02:57:26 ID:

ムカデの行方がわからんのか
7:2017/05/03(水)02:57:31 ID:

この状況
8:2017/05/03(水)02:57:43 ID:

ムカデがどこいったかわからないのも怖い
9:2017/05/03(水)02:57:47 ID:

ムカデはニンニクの臭いを嫌うので、
布団の周りにニンニクを並べておけば寄ってこないよ!
10:2017/05/03(水)02:57:58 ID:

>>9
マ?
11:2017/05/03(水)02:58:47 ID:

>>10
ニンニク無ければ、ネギでもいいよ!
12:2017/05/03(水)02:59:02 ID:

>>11
なんかゴキブリ寄ってこないかそれやめてまじ
13:2017/05/03(水)02:59:07 ID:

玉ねぎは?
14:2017/05/03(水)02:59:30 ID:

カサカサカサカサ~
16:2017/05/03(水)02:59:44 ID:

>>14
やめてまじやめて無理
15:2017/05/03(水)02:59:34 ID:

玉ねぎ一番あかんやろやめて
17:2017/05/03(水)02:59:48 ID:

天井から落ちてくる可能性は残る
20:2017/05/03(水)03:00:28 ID:

ホウ酸だんごには玉ねぎ入れるはずだぞ
ムカデだろ?Gではないんだろ
21:2017/05/03(水)03:00:33 ID:

ムカデがいたらゴキブリはいない
何故か知らないけど
22:2017/05/03(水)03:00:37 ID:

ムカデ「大丈夫だよ~怖くないよ~カサカサ」
23:2017/05/03(水)03:00:50 ID:

ホウ酸ダンゴに玉ねぎ入ってるのはゴキが玉ねぎ好きだから
30:2017/05/03(水)03:02:24 ID:

>>23
毒だんごにしてるだけなのか・・・
Gとムカデの融合とかホラー
24:2017/05/03(水)03:00:51 ID:

明かり消したら大丈夫
見えなければ同じ
25:2017/05/03(水)03:01:08 ID:

うちの嫁さんが三重の田舎育ちで、
いつもムカデと戦っていたらしいけどその話を聞くたびに大笑いしたわw

頑張れ!

28:2017/05/03(水)03:01:59 ID:

つまり百足がたくさんいる

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です