Youtuber VS 大御所芸人

1:2017/05/03(水)01:53:42 ID:

視聴率とりそう
2:2017/05/03(水)01:55:00 ID:

宮迫「いやいやいやいや!糞ガキやんけ」

3:2017/05/03(水)01:55:34 ID:

ヒカキン様こそ世界一
4:2017/05/03(水)01:55:58 ID:

>>3
全てをポジティブに変えるヒカキンはええな
10:2017/05/03(水)01:59:52 ID:

>>3
世界のYouTuber20位にさえ入ってないがな
登録者500万人なんて珍しくもない
6:2017/05/03(水)01:57:05 ID:

たけしVS生主見たかったからなーって思って
7:2017/05/03(水)01:58:07 ID:

かいはつひかる
9:2017/05/03(水)01:58:39 ID:

>>7
ヒカキンの本名かな
8:2017/05/03(水)01:58:17 ID:

芸人ではじめしゃちょーよりフォロワーいるの有吉と松本人志だけこれ豆な
11:2017/05/03(水)02:00:10 ID:

>>8
それはわかる
それ以外の芸人全部はじめしゃちょーよりフォロワー数において格下やん
16:2017/05/03(水)02:02:06 ID:

>>8
なお世間の知名度は
17:2017/05/03(水)02:02:44 ID:

>>16
ジジババの知名度
21:2017/05/03(水)02:03:58 ID:

>>17
20過ぎをジジババとするならそうかもな
14:2017/05/03(水)02:01:40 ID:

甥っ子がユーチューバーになりたがってたけど真面目に学校行ってバ〇ト始めて安心したわ
15:2017/05/03(水)02:02:01 ID:

>>14
賢い選択
20:2017/05/03(水)02:03:55 ID:

>>15
ほんとに
ヒカキンだっけか
ユーチューバーになるなら六本木交差点で顔写真、住所、電話番号ばらまける位でないとダメって
18:2017/05/03(水)02:02:46 ID:


殺意しか沸かんわ
19:2017/05/03(水)02:03:09 ID:

>>18
まぁ確かに
22:2017/05/03(水)02:04:50 ID:

1億歩譲って在日だとして
億単位の税金納めてる在日なら並みのジャップより遥かに日本に貢献してんだよなあ
23:2017/05/03(水)02:05:37 ID:

>>22
まぁ、ヒカキンが再評価される所為はそこやな
24:2017/05/03(水)02:06:20 ID:

Youtuber vs 大御所芸人 はないかなー
まぁ芸人側にメリットないか
25:2017/05/03(水)02:09:47 ID:

ラファエルとヒカルが大学からの依頼で行くことあったが学生たちの反応は薄いし、ブライアンがアベマに出てたがつまらんただのド素人だったし
渡津家とかビッグダディと同じ

27:2017/05/03(水)02:12:07 ID:

>>25
最近芸人がよくユーチューブやってるけど
そのつまらんド素人にチャンネル登録者数も再生回数もボロ負けしてんだよなあ
29:2017/05/03(水)02:14:19 ID:

>>27
YouTube始める芸人なんて落ちぶれた奴くらいだしな
ヒロシとか楽しんごとか日本エレクトロニクス連合とか
因みに有名YouTuberの動画も面白いと思ったことない
26:2017/05/03(水)02:11:23 ID:

平均年収なんか400くらいか? こいつは糞みたいなステマレビューで数億 ふざけんなよ! 腹立たしいわ 世の中のお父さん方は何も感じないのか
28:2017/05/03(水)02:12:48 ID:

>>26
ならお前もやれよ
動物系ドッキリ系なら言葉不要で世界を相手に出来るし、転載もありっちゃあり
30:2017/05/03(水)02:16:37 ID:

まあテレビよりはマシ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です