平気で遅刻できる奴ってすごいよな

1:2017/05/02(火)16:56:13 ID:

病気ならまだしも、寝坊とかしょうもない理由で
遅れて平謝りしておしまい みたいなやつみてると適当でいいなあと思う
4:2017/05/02(火)16:59:07 ID:

>>1
うらやましいのか

2:2017/05/02(火)16:58:07 ID:

どうも
3:2017/05/02(火)16:58:44 ID:

寝過ごすぐらいなら寝ないで行けよぼけ
5:2017/05/02(火)18:34:14 ID:

だって遅刻しても特に何も損しないじゃん
昼まで寝てゲームしてから行けばいいんだよ
6:2017/05/02(火)18:35:25 ID:

一回二回寝過ごすのは許容できるかな
毎度寝過ごされるとさすがに病気を疑うが
7:2017/05/02(火)18:35:35 ID:

起きて時間見て諦めるよね
手遅れならもう慌てない
8:2017/05/02(火)18:35:49 ID:

プーチン「文句あんのか」
9:2017/05/02(火)18:36:55 ID:

傍で見てると「信用の貯金」の引き落としをリアルに観れてる気がするよな
遅刻に関しては日本人厳密な奴のが多いし
10:2017/05/02(火)19:37:58 ID:

何時に出社するかは
起きた時の気分次第
場合によってはそのまま寝なおすこともある
会社が文句言ってきたら
「っせぇなもぉ、ガタガタぬかすと他の会社に行っちまうぞ」と一喝

本来の雇用関係とはそういうものだw

11:2017/05/02(火)19:39:12 ID:

学生時代の遅刻魔って、社会人になると大抵詰むよね
12:2017/05/02(火)19:39:32 ID:

毎朝、会社社長からのモーニングコールで起きて出社てのもありだなw
13:2017/05/02(火)19:40:11 ID:

フレックスあれば余裕
14:2017/05/02(火)19:40:42 ID:

いや
毎日、社長に送り迎えしてもらうのが一番ええかww
15:2017/05/02(火)19:41:14 ID:

俺は高校の入学式休んだだけで卒業までねちねち怒られた
内心こいつの家燃やしたろかっておもってたわ
19:2017/05/02(火)19:42:41 ID:

>>15
なぜ燃やさなかった
16:2017/05/02(火)19:41:23 ID:

遅刻を繰り返した挙句に「寝過ごすので出来ません」って転勤になった奴なら知ってる
なんでクビにならないのか不思議だったよ
17:2017/05/02(火)19:42:11 ID:

>>16
存在感の強いツワモノとはそういうものだw
18:2017/05/02(火)19:42:15 ID:

無断欠勤しないだけましだろ
20:2017/05/02(火)19:45:41 ID:

マジな話

俺はかつて
社長のこめかみに廻し蹴り喰らわしたが首にならなかった
しばらくして
飽きたから辞めるわと書いた辞表を朝一出して辞めたがなw

22:2017/05/02(火)19:47:57 ID:

>>20こういう自慢が1番カッコ悪い
23:2017/05/02(火)19:52:13 ID:

すまんな
アレって慣れるとちょっと運が悪い日ってくらいの感覚なんや
26:2017/05/02(火)19:55:47 ID:

会社なんて
生きていくために利用するものww
28:2017/05/02(火)19:58:37 ID:DzG

>>26
同意
30:2017/05/02(火)20:00:14 ID:

中3の頃、帰りのHR中に登校してましたがななにか?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です