寿司屋で…おっさん「おあいそしてっ!!」俺氏(おあいそってw)

1:2017/05/02(火)18:44:33 ID:

どや顔で言ってるの聞こえちゃうとこっちがはずかしいわ
2:2017/05/02(火)18:45:21 ID:

客が「むらさき」とか言ってるのも恥ずかしいが

5:2017/05/02(火)18:46:34 ID:

>>2
醤油でいいよね
3:2017/05/02(火)18:45:49 ID:

今の出来事
4:2017/05/02(火)18:45:57 ID:

大将ガリガリやん
9:2017/05/02(火)18:49:47 ID:

>>4
そのギャグにびんちょうしたいが思い付かない
6:2017/05/02(火)18:48:07 ID:

間違ってても定着しちゃったんだから仕方ない
指摘厨は嫌われるよ
7:2017/05/02(火)18:48:26 ID:

勘定頼む時は胸元でちっちゃいばつ印を人差し指で作るんだろ?
15:2017/05/02(火)18:54:55 ID:

居酒屋で働いてた時にさ
ホールのオバチャンがお客さんに「すみません、それヤマなんですよ」って言ってて
お客さんが「え、ああ、ヤマなの!」って驚いた顔で応対してて困っちゃったなw
16:2017/05/02(火)18:54:57 ID:

田舎にそういう寿司屋少なくてかなC
サーモンサーモンアンドサーモンの寿司しかない
17:2017/05/02(火)18:56:23 ID:

>>16
符丁は客数が多くないと無用だから良いんだよ
18:2017/05/02(火)18:57:09 ID:

美味い寿司屋行きたい
関西はろくなとこない
23:2017/05/02(火)19:01:50 ID:

>>18
大阪ならミナミの八幡筋は美味い寿司屋多いよ
19:2017/05/02(火)18:58:02 ID:

関東以外で玉川行徳つかったら恥ずかしいね
知っていても使ったら、たぶんどこでも恥ずかしい
24:2017/05/02(火)19:02:47 ID:

心斎橋か、ちと遠いな
高槻茨木辺りでないかな
26:2017/05/02(火)19:06:13 ID:

>>24
すまん他はちとわかんないや
夜の街が賑わう所はアフター目的で寿司屋も美味いとこ多いよ
27:2017/05/02(火)19:06:16 ID:

池波正太郎ですら寿司屋でむらさきとかあがりとか使わないってな
通ぶるおかしな奴ほどそういうの言うらしい
28:2017/05/02(火)19:08:05 ID:

>>27
五鉄で軍鶏食べたい(笑)

池袋にうまい軍鶏鍋食べさすとこあるんですよ

30:2017/05/02(火)19:09:28 ID:

粂八の夜鳴き蕎麦でもいいです

芋酒も飲んでみたい

31:2017/05/02(火)19:11:56 ID:

>>30
知ってるねwww

大川沿いの屋体で熱いのやってく?w

32:2017/05/02(火)19:13:06 ID:

宴も酣ですが
とか言えば良いのか
33:2017/05/02(火)19:13:17 ID:

兎忠「さすがお頭、話が分かりますね」
34:2017/05/02(火)19:14:25 ID:

38:2017/05/02(火)19:19:06 ID:

>>34
実際にその場に出くわしたら左の人の反応になるなあ
35:2017/05/02(火)19:15:50 ID:

パスタでスプーン使うとか
コーヒーに砂糖が邪道とか
間違った本場知識なんなんだろう
36:2017/05/02(火)19:16:22 ID:

平蔵「お、一本饂飩の店があるぞ!入るか」
39:2017/05/02(火)19:20:46 ID:

>>36
忠吾「痴れ者っ!」バウンッ!!
43:2017/05/02(火)19:23:05 ID:

>>39
???「うふふ(ペロペロ」
37:2017/05/02(火)19:18:03 ID:

むしろガリを食べに行く
大阪でもガリは串にあるし

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です