亀田興毅の対戦者決まったけどどう思った?

1:2017/05/02(火)17:46:22 ID:

ある意味、ここまで亀田にかってほしい試合も珍しいかもしれない
2:2017/05/02(火)17:47:20 ID:

面白い企画だと思うわ

3:2017/05/02(火)17:48:59 ID:

まあ面白いな。注目集めるのすげーうまいわ
4:2017/05/02(火)17:50:36 ID:

勝てそうな相手選んでるやん
5:2017/05/02(火)17:51:24 ID:

ざこばかり集めてほんとザコ亀
6:2017/05/02(火)17:51:58 ID:

そういう企画だから仕方ないんじゃね
7:2017/05/02(火)17:52:03 ID:

どうもおもえあなかった
8:2017/05/02(火)17:52:03 ID:

警官
9:2017/05/02(火)17:52:29 ID:

まだ現役だったの??
10:2017/05/02(火)17:52:50 ID:

亀ってまだボクシングやってたんだw
11:2017/05/02(火)17:53:23 ID:

引退したよ
12:2017/05/02(火)17:55:52 ID:

とりあえずホスト、元族、ユーチューバー(経験者)、教師らしいけど亀田に勝つとしたらどれになるとおもう?
13:2017/05/02(火)17:56:02 ID:

テレビの企画か何かか
17:2017/05/02(火)17:57:14 ID:

>>13
あべまtv
14:2017/05/02(火)17:56:33 ID:

むしろプロ出したら逆に萎えるわ
15:2017/05/02(火)17:56:43 ID:

むしろプロ出したら逆に萎えるわ
19:2017/05/02(火)17:58:22 ID:

>>15
!?
16:2017/05/02(火)17:56:53 ID:

めっちゃバッシングされてるけど、趣旨としては面白いと思うけどな

まあ確かに、選ばれたのが色物過ぎる奴らだし、裏取引臭い感じではあるが

18:2017/05/02(火)17:57:34 ID:

オラついてるように見せて
勝てそうな相手としか戦わないとか
かっこよすぎるだろ・・・・・・
20:2017/05/02(火)17:58:36 ID:

21:2017/05/02(火)21:02:14 ID:

167㎝の亀田よりどう見ても10㎝以上高そうだけど
175㎝以下なのこいつ?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です