今更聞けないがホリエモンて何した人?

1:2017/05/02(火)02:30:20 ID:

インターネットを日本に広めたから名実共にすごいの?
ライブドアとホリエモンについて調べても実績が何なのか全然わからん
15:2017/05/02(火)06:45:52 ID:

>>1
最近銭儲けの為にヘディング脳サッカーに力入れてる人か

2:2017/05/02(火)02:33:14 ID:

みのもんたのクイズ番組で1000万当てた
3:2017/05/02(火)02:34:45 ID:

星野仙一怒らせた人
5:2017/05/02(火)02:37:50 ID:

株とか?の取引きが上手くて超儲けた人
6:2017/05/02(火)02:39:54 ID:

悪いことして捕まった人
7:2017/05/02(火)02:42:23 ID:

>>6
その前からなぜ有名だった?
8:2017/05/02(火)02:47:06 ID:

>>7
判らん
でも頭は良いらしいね
9:2017/05/02(火)02:49:32 ID:

色んな物を自分の物にしようとして失敗した挙句刑務所にブチ込まれた人
10:2017/05/02(火)02:51:31 ID:

ニッポン放送株事件とかいう会社法の教材作った人
11:2017/05/02(火)03:19:23 ID:

ライブドアで粉飾決算やった張本人
12:2017/05/02(火)03:24:36 ID:

流行語大賞の人
13:2017/05/02(火)06:31:19 ID:

ギャンブルしてた
14:2017/05/02(火)06:44:15 ID:

ルールブックに禁止って書いてないなら
ゲームの進行役や一緒にゲームしている人が困ろうがそんなのしらない
何をしてもいいでしょって考えの人で
それを開き直って恥ずかしくない人 って感じに見える

今はただの炎上芸の人なのかな

16:2017/05/02(火)06:47:47 ID:

ホリエモン

ゼンカモン

メスイキゼンカモン
17:2017/05/02(火)07:19:11 ID:

ライブドアを作った偉大なる人(´・ω・`)。
孫社長になり損ねた人(´・ω・`)。
昔は吹かしてたビッグマウスが逮捕に繋がった間抜けな人(´・ω・`)。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です