今時の若者は尾崎豊に共感しないらしい

1:2017/05/02(火)00:32:30 ID:

大人が安定求めるのはわかるけど若者が安定志向だともうその国終わったようなもんだよな
2:2017/05/02(火)00:33:40 ID:

まあ締め付けられずに育っているからね

3:2017/05/02(火)00:34:16 ID:

昔より締め付けられてる気がする
4:2017/05/02(火)00:34:16 ID:

今時はジャンボ尾崎だから
6:2017/05/02(火)00:35:34 ID:

尾崎型の若者が大人になって安定志向になるのはよくて
元々安定志向の若者が大人になるのはだめとか
意味分からん。
7:2017/05/02(火)00:35:43 ID:

ヒスるにしてももっと賢くヒスる
8:2017/05/02(火)00:38:30 ID:

ブルーハーツもな
9:2017/05/02(火)00:39:26 ID:

ゆとりってつまんねー奴ばっかだしな
10:2017/05/02(火)00:41:28 ID:

エグザイル(笑)とかばっかり聞いてるからだろどうせ
11:2017/05/02(火)00:44:14 ID:

軋むベットの上で優しさを持ち寄りたい
12:2017/05/02(火)00:45:16 ID:

そもそも尾崎豊を知らない
知ってても曲の名前まで
13:2017/05/02(火)00:46:12 ID:

今シェリーとか聞いたら泣きそう
14:2017/05/02(火)00:48:07 ID:

暴走族も居てもせいぜいアホな奴
15:2017/05/02(火)00:49:21 ID:

アイツは昔から嫌われてたよ。
昔だってDQN とかガ〇ジにしか好かれなかったやん。
俺の母も父もかなり嫌ってた。こんな奴をテレビで美化するなって
20:2017/05/02(火)01:05:36 ID:

>>15
なんといったらいいのか、親の意見に従った子供だねとしか。
尾崎の時代って社会人の男が金に任せて女子学生を買うのが横行してたんだよ。
ましてや尾崎の住所は東京だ。親が金持ちだろうと尾崎のクラスメイトの女はビ〇チかもしれない。
16:2017/05/02(火)00:50:04 ID:

そもそも古すぎて共感以前に知らない
17:2017/05/02(火)00:50:55 ID:

尾崎豊の息子は良い人と噂がある
18:2017/05/02(火)00:55:56 ID:

>>17
あれはさすがに親父商法が気に入らない
21:2017/05/02(火)01:08:05 ID:

>>17
モノマネ芸人枠
19:2017/05/02(火)01:02:55 ID:

それは仕方無いんじゃない?
22:2017/05/02(火)01:08:31 ID:

テレビで美化するなというより、テレビが美化するなだな。女子学生を買ってた層ってのがテレビ局の奴等でもあるんだから。
23:2017/05/02(火)01:10:55 ID:

逆に20年以上も経って何一つ変わらない不満を抱える若者たちとかどんだけ全体主義なんだ。
24:2017/05/02(火)01:11:34 ID:

死んだら美化する日本人の風潮やめろよ
28:2017/05/02(火)01:39:54 ID:

昔の若者もごく一部が共感してただけ
31:2017/05/02(火)03:47:29 ID:

尾崎豊に共感した子供が数多くいたから世の中は変わったけど、今の子が尾崎豊を認めないならば、次の世の中って変わらないね。
よくもまあ、昔の暴走族不良ロック万歳文化からオタク美少女アニメ万歳に変わりまくってさあ、1994年で尾崎が死んだ時にいったいどうしてここまで変化したんだろな。
34:2017/05/02(火)03:54:27 ID:

>>31
かわったんか?
具体的にどうかわったんな?
39:2017/05/02(火)04:06:07 ID:

>>34
いや、テレビで音楽バンドカッコいい、バ〇ククルマカッコいい、オタクダメカッコワルイゴミという時代だったんだぞ。
今や、テレビ見ない、アニメ万歳、美少女カワイイ萌え、逆転し過ぎ。

尾崎がキライかどうかというより、当時の世の中が気にくわない、嫌だというエネルギーみたいなもんがあったな。

40:2017/05/02(火)04:12:39 ID:

>>39
つまり、尾崎に共感した子供が数多くいたからオタク文化が花開いたっていいたいの?
32:2017/05/02(火)03:49:26 ID:

俺のばあちゃんは枕元に尾崎豊の写真飾ってた
33:2017/05/02(火)03:52:51 ID:

百歩譲っても、美化しすぎ。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です