女と初めてデート行くけど、香水って着けて行ってほうがいいの?

1:2017/05/01(月)16:20:58 ID:

どうなん?
2:2017/05/01(月)16:21:21 ID:

なんかおすすめあったら教えてくれ…

3:2017/05/01(月)16:21:45 ID:

ちな向こうは年上の25
4:2017/05/01(月)16:23:41 ID:

俺は23歳
服も買ったし、美容室も行った。
5:2017/05/01(月)16:24:03 ID:

無理するな
6:2017/05/01(月)16:24:20 ID:

>>5
無理しないとあとがねぇわ
7:2017/05/01(月)16:25:43 ID:

今日平日か…
8:2017/05/01(月)16:27:40 ID:

自然がいいぞ
9:2017/05/01(月)16:28:05 ID:

香水とかは彼女の好みも有るだろうし、付き合い続ける中で聞いてみれば良い
判らんのに高いの付けて行っても彼女が嫌いな匂いなら意味無いしな
16:2017/05/01(月)16:34:33 ID:

>>9
そうしてみる
10:2017/05/01(月)16:28:37 ID:

香水が好きな女性と嫌いな女性がいるのが当たり前として、どう判断すればいいの?
12:2017/05/01(月)16:33:18 ID:

彼女だけでいいなら聞いて二人で選べば良くないか?
14:2017/05/01(月)16:33:46 ID:

>>12
彼女になってない
15:2017/05/01(月)16:33:56 ID:

爽やかなやつを少しふりかけるならあり
俺はシーケーワン使ってる
17:2017/05/01(月)16:35:00 ID:

>>15
いま、買い物に来てるから、見てみる!!
18:2017/05/01(月)16:35:26 ID:

1瓶使え
20:2017/05/01(月)16:36:23 ID:

一緒にフレグランス売り場行って、いろいろためす
もうすぐ夏だし買おうと思ってみたいなかんじで選んでもらう
21:2017/05/01(月)16:36:46 ID:

>>20
そこまで仲良くなりたいw
22:2017/05/01(月)16:37:01 ID:

だから、最初から判らんのに付けて行っても彼女が嫌いな匂いだったら、そのデートで終わりって事にもなりかねんだろ
23:2017/05/01(月)16:37:52 ID:

男性用の香水って女性が嫌いなの多いよな
25:2017/05/01(月)16:38:36 ID:

万人受けならスカルプチャーとかライトブルーとかライオンハートあたりかな
ただ人の体温と体臭によって香水の香りが変わるから相手にも気を使おうね
26:2017/05/01(月)16:38:44 ID:

コーラのにおいの香水いいぞ
27:2017/05/01(月)16:39:02 ID:

アリエールの香りでいいぞ
31:2017/05/01(月)16:40:37 ID:

>>27
柔軟剤の匂いが良いとは聞く
30:
2017/05/01(月)16:40:29 ID:

サムライとかも定番なんだっけ
最終的には好みだよねー
35:2017/05/01(月)16:41:45 ID:

香水より取り敢えずは、清潔感の方が無難だろうな
汗の臭いを抑える物を付けるぐらいか
39:2017/05/01(月)16:42:36 ID:

香水臭い女っていやだろ?逆もまたしかりだよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です