8700億の歩兵と30台の装甲車ならどっちが勝つんだろうな

1:2017/05/01(月)13:54:14 ID:

どうなるの
3:2017/05/01(月)13:55:14 ID:

>>1
このスレは>>1とそれ以外で口論するとどっちが勝つかを検証するスレです

2:2017/05/01(月)13:54:51 ID:

歩兵
5:2017/05/01(月)13:55:36 ID:

>>2
意味不明
4:2017/05/01(月)13:55:17 ID:

歩兵はサイヤ人
6:2017/05/01(月)13:55:59 ID:

>>4
じゃあ歩兵はサイヤ人にしよう
7:2017/05/01(月)13:56:13 ID:

人口維持できなくて滅亡してる
9:2017/05/01(月)13:56:58 ID:

>>7
サイヤ人のことよく知らんけど塵とか食って生きていけるんだろ
8:2017/05/01(月)13:56:35 ID:

歩兵8700億(サイヤ人)VS30台の装甲車

歩兵がまだ不利か?

11:2017/05/01(月)13:58:21 ID:

車輪に死体が絡まって動けなくなる
弾を撃ち尽くして詰む
装甲車同士で撃ち合い
装甲車を乗っ取られる
これらにかかる時間と犠牲からして
30台に8700億人も歩兵いらねえ
12:2017/05/01(月)13:58:32 ID:

装甲車が人に乗り上げて動けなくなって終了
13:2017/05/01(月)13:59:21 ID:

せんせー、照英はサイヤ人に入りますかー?(´・ω・)
17:2017/05/01(月)14:01:25 ID:

>>13
なら照英の力を持つサイヤ人歩兵8700億人にしよう
14:2017/05/01(月)14:00:11 ID:


これが装甲車、1台に1人乗れるものとする


これが歩兵、重火器の他にジャベリンなのを持ってる

18:2017/05/01(月)14:05:44 ID:

歩兵10人くらいで装甲車制圧できるんぢゃね
19:2017/05/01(月)14:06:57 ID:

>>18
かもしれない
お前割と頭がいいな
名前は?
20:2017/05/01(月)14:07:44 ID:

お色気花吹雪です
21:2017/05/01(月)14:08:51 ID:

>>20
気持ち悪いな
顔も気持ち悪いそうだな、違うか
22:2017/05/01(月)14:11:13 ID:

顔はイケメンです
23:2017/05/01(月)14:12:21 ID:

>>22
嘘つけ
気持ち悪いんだよ、特にお前の全部がな
24:2017/05/01(月)14:13:30 ID:

その日本語はおかしいと思う

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です