お前ら「民進、共産に入れる奴は在日!」

1:2017/05/01(月)12:36:43 ID:

日本人の3人に1人在日だったのか
2:2017/05/01(月)12:37:22 ID:

架空のお前らを叩くのやめようよ

3:2017/05/01(月)12:37:55 ID:

在日かは知らんが売国奴だな
5:2017/05/01(月)12:38:21 ID:

日本に在るから在日か
6:2017/05/01(月)12:38:40 ID:

ネトウヨの妄想
7:2017/05/01(月)12:39:15 ID:

妄想激しいな在日
8:2017/05/01(月)12:40:10 ID:

実際そうじゃないかと思ったら怖い
9:2017/05/01(月)12:40:20 ID:

お前ら「マスコミ・政治・経済・教育は在日に支配されてる!」

たった50万人で1億3千万支配しちゃう在日有能すぎジャップ雑魚すぎ

10:2017/05/01(月)12:40:26 ID:

でもVR蓮舫には草生えた
12:2017/05/01(月)12:42:14 ID:

>>10
自民党が血税1千万(推定)投入して作ったアプリ

11:2017/05/01(月)12:40:54 ID:

同じ日本人同士で争うのはやめようぜ

そのうち北日本と南日本に別れて争い始めちまうぞ

13:2017/05/01(月)12:42:54 ID:

また架空のオマエラと戦ってるのか
最近こういうやつ多いよな
14:2017/05/01(月)12:43:01 ID:

もうみんな在日でよくね在日日本人
15:2017/05/01(月)12:43:23 ID:

そろそろVR蓮舫R-18来るかな
18:2017/05/01(月)13:09:10 ID:

有権者数の1/3も取ってたら政権交代やろ
19:2017/05/01(月)13:10:52 ID:

冷静に考えて在日だろうと共産はともかく(思想洗脳があるから)
今の民進に入れようとするやつはマジで頭がヤバい。
20:2017/05/01(月)13:13:06 ID:

>>19
そんなに民進がいいとは思ってないしどうせ政権も取れないだろうけど
自民独裁は怖いから民進入れるわ
24:2017/05/01(月)13:27:59 ID:

>>20 独裁政権いやなら民進以外にも政党はあるんやで。
寄りにもよってトップがキ〇ガイぞろいとか
駄目やろ

つかもう党員も逃げ出し始めてて自然崩壊すると思うけどな。
ブーメラン屋始めればいいのに。

25:2017/05/01(月)13:28:44 ID:

>>24
現状一番取れそうなとこに入れるのはある意味当然
自民もトップキ〇ガイばっかだし公明なんか創価学会だぞ
26:2017/05/01(月)13:30:55 ID:

>>25 いやあ…民進のキ〇ガイ度はちょっと他に類を見ないから。
公明・共産にいれないのはまあわかるがね。
22:2017/05/01(月)13:15:47 ID:

でもまぁ
自民税金上げるばっかだし
共産入れたくなっちゃうわな
27:2017/05/01(月)13:31:56 ID:

在日韓国人「つまり自民党に入れたら……右派俺転載」
28:2017/05/01(月)13:32:09 ID:

民進に入れるっていう人に対して(いかなる理由であれ)「うわあ…」って
思っとるだけやで。
在日とか関係ないな。
36:2017/05/01(月)14:48:52 ID:

共産にいれるのは無能郵便局員とかだろ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です