ニートの俺が親戚から見かねられて部品工場に拾われた結果wwwwwwwwwwww

1:2017/04/27(木)18:13:15 ID:

まだ見習いだけど楽しい
2:2017/04/27(木)18:19:47 ID:

プレス?旋削?樹脂?

3:2017/04/27(木)18:23:26 ID:

>>2
アークとのこと旋盤、あとパイプ曲げるやつ
11:2017/04/27(木)18:36:47 ID:

>>3
そんなんするのうらやま
14:2017/04/27(木)18:38:38 ID:

>>11
免許必要だし、見習いとはいえ半年間は様子見だから
まだ触らせてくれるかわからん
4:2017/04/27(木)18:24:36 ID:

良かった良かった
5:2017/04/27(木)18:24:49 ID:

( ゚Å゚)ホゥ

怪我だけには気をつけろよ

6:2017/04/27(木)18:27:48 ID:

まだ掃除しかしてないから詳しい説明ができない
7:2017/04/27(木)18:31:22 ID:

部屋でウジウジするより外出て汗水たらして働いて金稼いだ方が
千倍万倍楽しいだろう
9:2017/04/27(木)18:35:16 ID:

>>7
ほんとそれ
8:2017/04/27(木)18:32:08 ID:

ええやん
1000分の1ミリの精度が出せる名工になってくれ
10:2017/04/27(木)18:35:43 ID:

>>8
何年かかるかわからんが頑張る
12:2017/04/27(木)18:37:52 ID:

アークトーチは溶けるどころか炭化するから罷り間違ったら目も当てられない
13:2017/04/27(木)18:38:34 ID:

アーク溶接やんのかええな、怖いけど俺もやってみたい
15:2017/04/27(木)18:40:39 ID:

何を使うのかを見て,先回りして道具を用意しておく事オススメ
16:2017/04/27(木)18:41:12 ID:

そんな底辺職に就く位ならニートでええわ
19:2017/04/27(木)18:42:15 ID:

>>16
そういう人は勉強頑張っていちりゅうきぎょうめざしてください
21:2017/04/27(木)18:42:56 ID:

>>16
実際やってからほざけ
22:2017/04/27(木)18:44:18 ID:

働いてて偉いとは思うけど底辺職には就きたくないって気持ちもわかる
でも>>16には何ができるの?とも思う
25:2017/04/27(木)18:48:33 ID:

>>22
底辺だろうが一流だろうが働いてるだけで勝ち組
30:2017/04/27(木)18:53:16 ID:

>>25
バカモノ、お前はまだひよっこだ
この先習熟して、あいつは腕がいいとか、あいつが休みの日は厳しいとか
あいつに任せりゃ安心、とか言われるようになって初めてプライドを持て
54:2017/04/30(日)15:34:41 ID:

>>25
ごもっとも
17:2017/04/27(木)18:41:43 ID:

素晴らしい
働く人は美しい
18:2017/04/27(木)18:41:55 ID:

物造りは太古から未来まで必要な仕事やで
がんばれ
20:2017/04/27(木)18:42:41 ID:

アーク溶接面白い
ガスの方が好きだけど
23:2017/04/27(木)18:45:46 ID:

でも真の底辺はニートだってオチ
24:2017/04/27(木)18:47:50 ID:

底辺って言っても枠組みの中でのお話だからね
ニートは枠外
26:2017/04/27(木)18:49:24 ID:

で給料は?
28:2017/04/27(木)18:50:45 ID:

>>26
まだ来てないからわからん
時給は1000
29:2017/04/27(木)18:52:03 ID:

俺と似たような境遇か。。
31:2017/04/27(木)18:54:43 ID:

TIG溶接やりたい

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です