俺「DSないと仲間に入れてもらえないんだよ!買ってよ!」母「気持ちは分かるわよ」

1:2017/04/30(日)12:54:45 ID:

母「でもゲーム持ってないだけで仲間外れにする子は本当の友達じゃないわ。大人になれば分かることよ」

俺「うう」

お前らはどうやって買ってもらった?

2:2017/04/30(日)12:55:51 ID:

母「はい、メガドライブ」

3:2017/04/30(日)12:56:13 ID:

母「ゲーム機とか欲しくないの?」

俺「ラノベあるからいいや」

4:2017/04/30(日)12:56:33 ID:

友達居ないからゲーム買って
5:2017/04/30(日)12:57:00 ID:

仲間にはいりたいから買ってくれって
言ったらいけたぞ
6:2017/04/30(日)12:57:45 ID:

買わない理由にはなってないな
7:2017/04/30(日)12:57:50 ID:

姉ちゃんのおさがりだった
8:2017/04/30(日)12:58:25 ID:

母の財布「好きなだけ持っていきなさい」
俺「やったあ」
9:2017/04/30(日)12:59:53 ID:

一緒に遊ばなきゃ友達もくそも出来ないってことを理解してないんだよねこの理屈
11:2017/04/30(日)13:03:02 ID:

DSなんてなくても友達いたけど?
12:2017/04/30(日)13:38:50 ID:

ニートの親ってこんな感じだよな
13:2017/04/30(日)13:39:53 ID:

友だちの母ちゃんが説得してくれた
14:2017/04/30(日)16:28:12 ID:

そこはゲームボーイかアドバンスだろ・・・・・・・・・
15:2017/04/30(日)16:29:08 ID:

ゲーム買ってもらえない子は大人になってからゲームばっかりするよ
17:2017/04/30(日)16:49:04 ID:

>>15
ゲーム昔からしてたが引退出来ないゾ
16:2017/04/30(日)16:32:23 ID:

本当の友達もクソもねえんだよ
まずどれでもコミュニティに入れさせなきゃ人間の中身が育たないと思わないか?
18:2017/04/30(日)16:50:37 ID:

ゲームくらい誕生日にかってもらえるでしょ
19:2017/04/30(日)16:52:10 ID:

ゲームボーイだが、
普通に買って言ったら買ってくれた(´・ω・)
強請ることないから親がビックリしてたわ(´・ω・)
20:2017/04/30(日)16:53:51 ID:

本体は高いんだぞ子供は中古だと文句言うし
21:2017/04/30(日)16:54:05 ID:

DSはただ友達どうこう関係無く単純に欲しかった

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です