昨日後輩と遊びに行ったんだが

1:2017/04/30(日)11:46:33 ID:

何の計画も立てずに適当にイオン行って映画見て
帰ってまたテレビ見てのんびりしてた
2:2017/04/30(日)11:47:17 ID:

この後輩とどうやれば付き合えるのか

4:2017/04/30(日)11:51:46 ID:

男同士のカップルか
5:2017/04/30(日)11:52:15 ID:

すまんな相手は女やー。他大学の後輩
7:2017/04/30(日)11:52:30 ID:

告白しろよ
6:2017/04/30(日)11:52:17 ID:

安価
9:2017/04/30(日)11:52:45 ID:

安価で何立てるよ?
今相手バ〇ト中だからなかなかきつい。

とりあえず今日は3時半にまた会うぞ

10:2017/04/30(日)11:52:56 ID:

家に連れ込めよ
13:2017/04/30(日)11:53:24 ID:

>>10
昨日ノリで家来てたわ。
一緒に実験セットみたいなので遊んだ。
16:2017/04/30(日)11:54:18 ID:

>>13
家飲みしてあとはノリだろ
18:2017/04/30(日)11:56:09 ID:

>>16
一応4日に飲み会するらしいからとりあえず行かせてもらうことになった
11:2017/04/30(日)11:53:06 ID:

家にいけよ
14:2017/04/30(日)11:53:32 ID:

突き合おうっていやいいぞ
15:2017/04/30(日)11:53:54 ID:

相手の家行きたいけど実家だから難易度高いやろー。
動物いっぱい飼ってるらしいからかなり行きたい
19:2017/04/30(日)11:56:25 ID:

今日も逢うなら相手もまんざらでもないんじゃろ
21:2017/04/30(日)11:56:50 ID:

相手に彼氏いないかすごく怖い。
一日一緒に遊んでくれたからいないのかな?わからん
23:2017/04/30(日)11:57:43 ID:

>>21
彼氏いるいないは関係ないぞ
付き合ってくれるかどうかだ
26:2017/04/30(日)11:59:13 ID:

>>23
そんなとこなんかな?
とりあえず昨日はすごく楽しそうだったし一緒に映画も見えたし
よかった
30:2017/04/30(日)11:59:57 ID:

>>26
もし無理なら友達紹介してもらえよ
32:2017/04/30(日)12:00:48 ID:

>>30
他大学だからなかなか会えない。
とりあえずその友達4人紹介してもらってて
今日ビーパだから遊びまくるわ
33:2017/04/30(日)12:01:48 ID:

>>32
じゃその内なんとかなるやろ
その彼女が好きなら早めに告っとけ軽いノリならへーきへーき
34:2017/04/30(日)12:04:20 ID:

>>33
軽いノリができたら彼女できるわ。
GW中になんとかしたかったけど相手バ〇トらしいから5月中とかにしたい
35:2017/04/30(日)12:06:31 ID:

>>34
だって今日会うんだろ?その時に言えばいい

36:2017/04/30(日)12:12:38 ID:

>>35
送迎もしてもらえるんだがなかなか二人きりになれる場面ないからいけるか不安
22:2017/04/30(日)11:57:18 ID:

イオンで同じゼミの編入生が彼氏と一緒に歩いてるの見て非常に泣きそうになったではある
24:2017/04/30(日)11:58:50 ID:

1人に絞るより100人狙った方が確率高いぞ
25:2017/04/30(日)11:59:06 ID:

数打ちゃ当たる
28:2017/04/30(日)11:59:43 ID:

とりあえず家来たらくすぐりあえよ
31:2017/04/30(日)12:00:13 ID:

>>28
とりあえず眠気に負けたので寝てたらくすぐられた。かわいい
29:2017/04/30(日)11:59:48 ID:

よくあるキープ?みたいな人も殆どいないから焦るしか無い。
今まで遊ぶことはあったけど真面目に一人と集中しないと
そのうち悲しくなりそう
37:2017/04/30(日)12:14:53 ID:

家に呼んどいて何にもないとか

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です