最近の若者は◯◯を買わない←結論:金がないから

1:2017/04/29(土)10:40:49 ID:

何を当てはめても大抵これ
わかったかすぐ似たような煽りスレ立てるカスども
2:2017/04/29(土)10:44:33 ID:

ゴムは?(´・ω・)

4:2017/04/29(土)10:46:40 ID:

>>2
ヒント:使うチャンスがない
3:2017/04/29(土)10:45:55 ID:

「若者が草食系化している」とか「若者の財布の紐が固い」とか話をすり替えるカスどもは
そろそろ世の中から消えてくれって思うわ
5:2017/04/29(土)10:48:10 ID:

>>3
そんな話は聞いたことないや。
6:2017/04/29(土)10:48:47 ID:

お前らがおっさんになったらまた言うんだぞ
7:2017/04/29(土)10:50:04 ID:

昔はなんでもデザインがカッコ良いからな
12:2017/04/29(土)10:58:55 ID:

若い人の間でも格差が広がってるよね
何でも持ってる豊かで恵まれた人と何もかもだめだめな人
13:2017/04/29(土)11:00:29 ID:

30年前から現在の平均所得が200万減ったらしい
まあそうなるわな
14:2017/04/29(土)11:09:37 ID:

そもそも離れてないケースがほとんど
恋愛ぐらかね
15:2017/04/29(土)11:18:32 ID:

今の20代が40代50代になった頃が一番やばい
17:2017/04/29(土)11:25:40 ID:

>>15
無駄な遊びをあんましてなさそうだからねぇ
16:2017/04/29(土)11:25:24 ID:

昔の世間では「若者はみんな恋愛してる!」みたいな風説があったかもしれないけども
「恋愛離れ」どころかはじめから近寄ってすらいなかった と思う
20:2017/04/29(土)11:46:34 ID:

社会の主役じゃないからな。人数も少ないし、給料も安いし、社会規範に充実な羊みたいなもん
21:2017/04/29(土)11:50:37 ID:

そもそも必要じゃなかったり、他のものに役割が変わってるという理由もある。

車離れ←車なんて田舎ぐらいでしか使う機会ない
恋愛離れ←1人でも平気
新聞離れ←ネットで十分

22:2017/04/29(土)12:35:49 ID:

恋愛離れに関しては、そもそも
ロクな男がいなくなっただけのことだな。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です