もし今回の北朝鮮のミサイルが失敗しなかったらwww

1:2017/04/29(土)13:01:39 ID:

今ごろ、北朝鮮はアメリカ日本連邦にボコボコにされていたんだろうな。
失敗してよかったね、北朝鮮
2:2017/04/29(土)13:02:43 ID:

日本のメディアはゴキブリの巣を突いたかのような騒ぎよう

3:2017/04/29(土)13:03:05 ID:

日本に1発くらい落ちて日本経済にダメージがないとトランプとしては面白くないだろう
4:2017/04/29(土)13:03:06 ID:

一方僕は自らのミサイルを慰めていた
5:2017/04/29(土)13:05:12 ID:

もし成功してたら、、、ガクガク
6:2017/04/29(土)13:05:25 ID:

北朝鮮は、、、ガクガク
7:2017/04/29(土)13:06:40 ID:

これから先、もう二度と成功する発射実験は無いような気がする
8:2017/04/29(土)13:07:58 ID:

「ウチのミサイルはどこに飛んでいくか分からんぞ」
というのもかなり怖いが
9:2017/04/29(土)13:08:54 ID:

どのタイミングで迎撃できるのか計ってるんだと思う
10:2017/04/29(土)13:09:05 ID:

自分の発射台を狙うのは上手いな
11:2017/04/29(土)13:10:16 ID:

自分のダメな所を理解されてる相手のコントロールは上手いからな北朝鮮
12:2017/04/29(土)13:11:13 ID:

失敗したけどやる気はあったんだぞアピール
13:2017/04/29(土)13:12:04 ID:

そのうち間違えて金の頭に落ちるぞ
14:2017/04/29(土)13:12:08 ID:

自爆させたんだろ
成功したらトランプに攻撃の免罪符与える様なもんだし
15:2017/04/29(土)13:13:11 ID:

なっっっっさけねえええ国
16:2017/04/29(土)13:14:37 ID:

また
「安倍が森友問題から目をそらさせるために北朝鮮に命令してミサイル発射させた」
とか騒ぎださないの?
18:2017/04/29(土)13:18:05 ID:

アメリカも情けない。
未遂とはいえミサイル発射しそうだったんだから
その時点で攻撃しろよ無能
20:2017/04/29(土)13:18:55 ID:

打ち上げるだけで電車止めたり勝手にビビってくれるからな
着弾させることのリスク考えると不定期に失敗ミサイル撃ち続けた方がいいですわ
21:2017/04/29(土)13:20:39 ID:

打ち上げるだけでも金かかるのにまたネットから盗んでくるんかな
22:2017/04/29(土)13:21:06 ID:

そのうち相手にされなくなるぞ北
23:2017/04/29(土)13:22:07 ID:

日本海に落ちました
日本は遺憾の意を表明します

これで終わりなんだが
ヤバいのは核実験な

24:2017/04/29(土)13:22:28 ID:

逆に失敗続きでもうダメなんだなとか周りの国民が思ったあたりで
盛大な成功にしてギャップを狙ってる説
25:2017/04/29(土)13:23:42 ID:

ミサイル失敗ではなく自爆させた説

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です