大学生だけどバイトをサボるのってどうなの?

1:2017/04/28(金)12:38:55 ID:

忙しい日に通しで入ってるんだけど最近入った社員が気に食わないからサボってやりたいんだけど
4:2017/04/28(金)12:39:56 ID:

やっちゃえ>>1さん

2:2017/04/28(金)12:39:10 ID:

やっちゃえやっちゃえ
3:2017/04/28(金)12:39:44 ID:

誓約書書かされてないならそのまま遁走でおk
5:2017/04/28(金)12:40:24 ID:

巡り巡って自分にとってマイナスになるだけ
6:2017/04/28(金)12:41:00 ID:

ばっくれ?
7:2017/04/28(金)12:41:01 ID:

良心が痛むけどそいつに一矢報いたい気持ちがある
9:2017/04/28(金)12:41:26 ID:

何だじゃなくてなんで
10:2017/04/28(金)12:41:36 ID:

あああああああああ
11:2017/04/28(金)12:41:47 ID:

良心が痛むならやらないことだ
12:2017/04/28(金)12:41:49 ID:

いいんじゃね
15:2017/04/28(金)12:42:31 ID:

今思い出したがバックラーのコピペ最近見ないな
17:2017/04/28(金)12:43:27 ID:

良心が痛むけど忙しい日に小言言われたり理不尽にキレられたりすんの嫌だ
19:2017/04/28(金)12:44:17 ID:

>>17
だったら普通にやめろ
職務放棄は大学生だからバ〇トだからで許されるわけじゃないんだなら
21:2017/04/28(金)12:45:34 ID:

>>19
辞めたい言ったらダメって言われたからさ
26:2017/04/28(金)12:47:27 ID:

>>21
それは通らんわな
だけど自分もダークサイドに落ちる必要は無い
最低限、出勤直前に一方的にやめます、と連絡していなくなってやれ
27:2017/04/28(金)12:48:16 ID:

>>26
まだ有休が・・・
28:2017/04/28(金)12:49:04 ID:

>>27
バックれたら多分変わらん
有給使うんだったらどのみち正式な手続きが必要じゃないか
18:2017/04/28(金)12:43:47 ID:

一矢も報われないな多少ウザがられる程度で気にも留めない
20:2017/04/28(金)12:44:41 ID:

>>18
多少ウザがられるくらいなら自分の気はスッキリするから休みたいが
22:2017/04/28(金)12:45:54 ID:

やめとけ
24:2017/04/28(金)12:46:58 ID:

そう、サボるのはやめとけ
25:2017/04/28(金)12:47:16 ID:

>>24
なんでそう思うの?
29:2017/04/28(金)12:49:11 ID:

>>25
誰も得しないから
お前の気分が少し晴れるだけ
30:20
17/04/28(金)12:49:16 ID:

俺が休んだら多分社員が16時間労働くらいになると思う
31:2017/04/28(金)12:49:57 ID:

仕事やる気でねぇわ
33:2017/04/28(金)12:54:22 ID:

こないだ新入りのバ〇トが社員に、そこまで緊急でもない理由で、既にシフト決まってる所(俺も出る忙しい日)を欠勤しますって申し出てたんだけど
必死に引き止める様子もなく普通に通してたんだよね
これって真面目に出てる俺がアホらしくない??
34:2017/04/28(金)12:56:12 ID:

君がなにかされることによって、君が行う悪いことがしていいことにはならないでしょ?
辛いのはわかるけど
35:2017/04/28(金)13:00:04 ID:

>>34
確かにそうだね
37:2017/04/28(金)13:05:11 ID:

分かったけどでもやだなぁ
38:2017/04/28(金)13:07:33 ID:

問題の社員の上に抗議する環境もないのかよ
32:2017/04/28(金)12:51:29 ID:

別の方法で戦え
逃げぐせがついてもマイナスだしな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です