YouTuber「ご視聴ありがとうございました」

1:2017/04/26(水)18:09:11 ID:

は?なんで動画を見せてやってる側がありがとう言うの?
別にお前に見てくれなんて頼んでないし、嫌なら見るなだよ!
むしろ楽しい動画を見させていただいてありがとうって例を言えや
2:2017/04/26(水)18:09:42 ID:

3:2017/04/26(水)18:09:53 ID:

金入ってるじゃん
4:2017/04/26(水)18:10:36 ID:

誰に大しての発言なのかわかりにくい
6:2017/04/26(水)18:11:30 ID:

>>4
動画見てギャーギャー文句言ってる全ての視聴者だよ
5:2017/04/26(水)18:11:02 ID:

嫌なら見るな、勝手に見て文句を言うな

このスタンスでやってる某生放送主は支持率高い

7:2017/04/26(水)18:13:12 ID:

こいつ頭悪そう
8:2017/04/26(水)18:13:33 ID:

つまらない物ですが
9:2017/04/26(水)18:14:19 ID:

ガ〇ジはスレ立てるな
10:2017/04/26(水)18:15:25 ID:

ゴールデンウィークはまだだぞ
11:2017/04/26(水)18:16:09 ID:

ほならね
12:2017/04/26(水)18:17:41 ID:

文章がめちゃくちゃ
13:2017/04/26(水)18:18:53 ID:

じゃあ嫌だから見たくないのにいちいち検索に引っかかって出しゃばったり思わせぶりなタイトルやサムネで釣ってるような動画なら詫びの一つでもして貰わんとな
14:2017/04/26(水)18:19:48 ID:

>>13
それはお前の検索の仕方が悪い
16:2017/04/26(水)18:21:51 ID:

意味不明
17:2017/04/26(水)18:22:19 ID:

じゃあ言わなきゃいいんじゃ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です