軍事シロウトだけど、北朝鮮てもう何もしなくても詰んでるんじゃね?

1:2017/04/24(月)23:45:15 ID:

仮に核実験もミサイル発射もしなくても、もう今まで通りには戻らないでしょこれ。

核放棄しますって宣言したとしても誰も信用しないだろうし、弾道ミサイルも同時に捨てないと意味ない。
そもそもあのデブがそんなことするわけない。

2:2017/04/24(月)23:47:06 ID:

ミサイルの件以前からハブられてるで

6:2017/04/24(月)23:48:41 ID:

潜水艦には狙われたらもうダメよ
7:2017/04/24(月)23:48:50 ID:

一番スマートなのは、金正恩が陣頭に立って玉砕
メンツは保たれる
9:2017/04/24(月)23:49:34 ID:

オレらの常識覆すのが北朝鮮だから
11:2017/04/24(月)23:50:14 ID:

デブはたぶん今、暗殺とクーデター恐れて疑心暗鬼になってると思うんだが。
12:2017/04/24(月)23:51:10 ID:

>>11
政党・軍・金ジョンオン全員が疑心暗鬼
13:2017/04/24(月)23:53:43 ID:

アメリカは核捨てて土下座したら命までは取らんって言ってるんだよな?
つまりそれをしない限りこのままってことだよな。
14:2017/04/24(月)23:54:01 ID:

選択肢
強硬路線を貫く ← 空爆される
態度を曖昧なまま瀬戸際外交を続ける ← 暗殺される
開放路線に転換 ← クーデターや暴動で倒される
全兵力の先頭に立ち玉砕する ← 戦死する
亡命する ← 人道に対する罪で裁かれる
16:2017/04/24(月)23:55:29 ID:

>>14
そうだよな。
全ての選択肢であのデブ死ぬよな。
唯一生き残る可能性あるとすれば亡命?
15:2017/04/24(月)23:55:25 ID:

2013年の時も同じようなこといってなかったおまえら?
17:2017/04/24(月)23:55:49 ID:

>>15
2013年に何があったっけ?
20:2017/04/24(月)23:57:06 ID:

>>17
砲撃うけて民間人に死者が出た
18:2017/04/24(月)23:56:04 ID:

不謹慎ながら日本に着弾してほしい
22:2017/04/24(月)23:57:17 ID:

東日本大震災のときのあの非日常感を久しぶりに経験したい
25:2017/04/25(火)00:01:01 ID:

核路線だったから今日まで持ったとも言える
26:2017/04/25(火)00:01:21 ID:

>>25
どういうこと?
31:2017/04/25(火)00:10:34 ID:

北に選択肢はない
全てはアメリカがどうするかなのだ
33:2017/04/25(火)00:10:57 ID:

もう裏で全部話ついてたりしてな。
どこをどう分けあうか。

子供達くらいは保護してあげて欲しいと思うが。
ロシアは人身売買が盛んらしいから無理か。

34:2017/04/25(火)00:11:54 ID:

もう日本は台湾と結びたい
35:2017/04/25(火)00:12:27 ID:

露助が北に野心を露わにすると
支那が黙っていない中ソ対立で最も得をするのは…..
36:2017/04/25(火)00:12:30 ID:

中国とロシアの朝鮮自治区になるんじゃね?
37:2017/04/25(火)00:14:05 ID:

>>36
とりあえず日本は支援はしないよ
43:2017/04/25(火)00:16:15 ID:Tql

>>37
日本は拉致被害者さえ進展あればいい、程度のスタンスちゃう?
41:2017/04/25(火)00:15:45 ID:

アメリカ空爆前に黒電話拉致やで
42:2017/04/25(火)00:15:50 ID:

米 軍事行動 非核化
中 中国主導の国連派遣軍 傀儡政権化 北京への緩衝地帯残す
露 刈り上げ君の亡命受け入れ 海岸線一部?っ攫う
韓 ナチのチェコスロバキア解体状態で当事者なのに入れず
ここら辺が既定路線でいい落としどころ
44:2017/04/25(火)00:16:52 ID:

日  左翼のデモが活発化する
>>42
45:2017/04/25(火)00:17:44 ID:

>>44
憲法九条さん達はなんて言ってんのやろ?
48:2017/04/25(火)00:19:47 ID:

>>45
北朝鮮のミサイルは人工衛星だから問題ないとか言ったり
一応北朝鮮を避難したり安倍政権を叩いたり色々
52:2017/04/25(火)00:21:50 ID:

>>48
暇なんだな。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です