【熱盛!】報道ステーションさん、やらかすwww 

1:2017/04/22(土) 11:45:53.62 ID:

 4月20日に放送された『報道ステーション(テレビ朝日系)』にて約3億円現金強奪事件を扱っている際に、
とんでもない効果音とテロップが表示された。
それは番組開始1時間3分過ぎのCMあけに富川アナウンサーが「え、福岡市で多額の現金が強奪された事件で
更に新しい情報が入ってきました」と言ったところで、「熱盛!!!」という効果音と共にテロップがデカデカと表示。

富川アナウンサーは冷静に「失礼しました熱盛と出てしまいました」と即座に謝罪。
これは本来野球コーナーで出る効果音とテロップ。誤って誰かがボタンを押してしまい
このタイミングで表示されたのだろう。

■つい先日も効果音ミス
つい先日も『直撃LIVE グッディ!』にて女児殺害事件の映像の中で無関係な効果音が連続して流れるという
不謹慎な出来事が起きた。この際はVTR開けに安藤優子が「今ご覧頂きましたVTRの中で
一部関係の無い効果音が入ってしまいました。編集上のミスでした。大変申し訳御座いませんでした」と謝罪した。

http://gogotsu.com/archives/27997

4:2017/04/22(土) 11:47:26.59 ID:

クソワロタ

6:2017/04/22(土) 11:48:33.02 ID:

威勢がいいなwwww
7:2017/04/22(土) 11:49:13.03 ID:

何かの暗号なんじゃねーの?
17:2017/04/22(土) 11:54:04.85 ID:

>>7
それな
お前に病院行けって暗号だと思うよ
8:2017/04/22(土) 11:49:13.47 ID:

なんだこれ馬鹿じゃねーの
11:2017/04/22(土) 11:50:00.64 ID:

平熱盛
48:2017/04/22(土) 13:28:44.50 ID:

>>11
書かれてたか…
12:2017/04/22(土) 11:51:19.57 ID:

テレビって良くゲームとかアニメの効果音使ってるけど許可取ってるのかね
16:2017/04/22(土) 11:52:26.85 ID:

>>12
当たり前だろバカなの?
21:2017/04/22(土) 11:57:11.56 ID:

普通なら後から「不適切な音声が…」とか言うよな?
富川アナ、冷静に見えて、相当焦ったか頭に来てたんだろうなw
22:2017/04/22(土) 11:57:55.44 ID:

とりあえず冷麺の出前とったが超ウメー
ありがとう熱盛
25:2017/04/22(土) 11:59:15.83 ID:

テロップ担当が誤ってスイッチいれちゃったん?
26:2017/04/22(土) 11:59:31.98 ID:

謝罪の早さが有能すぎるだろ

もしかして台本?

27:2017/04/22(土) 11:59:35.76 ID:

間抜けなタイミングだなw
29:2017/04/22(土) 12:05:13.78 ID:

新入社員がやらかしたか

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です