1:2017/04/20(木)21:50:53 ID:
病院に中々行けず早一週間。熱も下がるやろって安易に考えてたらこれやで…
2:2017/04/20(木)21:51:13 ID:
なんですぐに行かないんだ、周りに移すかもとか思わないのか!
3:2017/04/20(木)21:51:18 ID:
病院行け
4:2017/04/20(木)21:51:23 ID:
目覚めたようだな奴が
5:2017/04/20(木)21:51:34 ID:
そのまま茹だるといいよ
6:2017/04/20(木)21:51:52 ID:
高熱って何度くらいなん?
7:2017/04/20(木)21:55:04 ID:
インフルエンザだと思うけど医者行け
9:2017/04/20(木)21:56:23 ID:
スレたててる時点で心配ないな
11:2017/04/20(木)21:58:12 ID:
39度前後うろちょろしてるやで
市販の薬飲んだら一時的に微熱にまで下がるんやが効果切れたときの反動がやばい
12:2017/04/20(木)21:58:36 ID:
ほかに症状は?
14:2017/04/20(木)21:59:38 ID:
高熱が続くままにしておくと「種なし」になっちゃうで。
はよ病院行きや
15:2017/04/20(木)21:59:41 ID:
エイズちゃうやろな?
16:2017/04/20(木)21:59:45 ID:
インフルじゃね?
17:2017/04/20(木)22:00:22 ID:
本当の話ならようやるわ…
18:2017/04/20(木)22:00:53 ID:
前にいきなり高熱出て検査して貰ったら肝臓の数値やばくて
安静にしてないと死ぬからねって入院になったわ
病院行って血液検査してもらえ
25:2017/04/20(木)22:04:39 ID:
>>18すぐ病院行ったんか?注射苦手で採血怖いンゴ
29:2017/04/20(木)22:07:59 ID:
>>25
行ったけど一件目は風邪って言われた
二件目でこっちから血液検査頼んで判明した

お前もはよ病院IKEA
33:2017/04/20(木)22:13:18 ID:
>>29なるほど。分かったやで。ワイも病院行く
19:2017/04/20(木)22:01:29 ID:
結果分かったらおせーてな
20:2017/04/20(木)22:01:40 ID:
・喉の痛みはないが首のリンパが腫れて痛い
・咳は少し
・一週間目の今日遂にゲロ吐いた(が胃は空やから少量)
24:2017/04/20(木)22:04:18 ID:
てか一週間熱下がってないんなら種の方はもう手遅れじゃね
26:2017/04/20(木)22:05:27 ID:
もう救急車呼べや。マジで死ぬで