1:2017/04/21(金)23:41:12 ID:
俺はある
いくら素人でもあれより酷いクソシナリオなんて書けねえよ
2:2017/04/21(金)23:41:43 ID:
ヴェルサスの設定使ってるからああなってるんだけど
5:2017/04/21(金)23:42:42 ID:
>>2
その設定をうまく調理できてないからああなってるのでは?
6:2017/04/21(金)23:43:24 ID:
>>5
ヴェルサスではリーク情報だとかなりの鬱シナリオだったらしいぞ
それを無理やり変えてんだろ
まあ田端はそもそもバッドエンド好きだが
10:2017/04/21(金)23:46:57 ID:
>>6
ヴェルサス初期から悲しいエンディングにするって言ってなかったっけ
15:2017/04/21(金)23:54:37 ID:
>>10
言ってたな
3:2017/04/21(金)23:41:52 ID:
そもそもどんな話なん
7:2017/04/21(金)23:45:29 ID:
>>3
神聖なるクリスタルを擁する王国ルシスと、クリスタルを我が物にしようとする帝国ニフルハイム。
それらの間で長きに渡って続いた戦争は、和平により終わるものと思われた。 停戦協定の調印式を数日後に控えたルシス王子ノクティスは、
その和平の証として帝国属州テネブラエの令嬢ルナフレーナと結婚式を執り行うために、3人の友人と共に王都を発った。
だが調印式当日、ニフルハイムはルシスを裏切り王都
インソムニアを襲撃。
ラジオの報道は、ルシスの象徴たるクリスタルが
帝国の管理下に置かれたこと、父である国王レギス、ルナフレーナ、そしてノクティス自身の訃報をひっきりなしに伝えていた。故郷の平和は一瞬にして崩れ去り、ノクティスには友人達と父の愛車レガリアだけが残された
8:2017/04/21(金)23:46:14 ID:
>>7
おもしろそうやん
これよりおもしろいの書けるって君すごいな
9:2017/04/21(金)23:46:49 ID:
>>8
外側はそうみえるんだけどね・・・・
4:2017/04/21(金)23:42:17 ID:
とりあえず親父が死んだと分かった時の反応とか薄過ぎた気がする
14:2017/04/21(金)23:52:50 ID:
>>4
まあ普通は動揺すればああなるでしょう
12:2017/04/21(金)23:47:59 ID:
面白いシナリオ考えられようがそれをゲームとして完成させるところまでいかないとなぁ
だからあんな感じになったのであって
16:2017/04/21(金)23:56:04 ID:
ぶっちゃけ糞シナリオだの言われてるけど描写不足さえ無ければよくあるお涙頂戴ストーリーだわ
19:2017/04/21(金)23:59:28 ID:
1人女に変えるだけで3倍面白くなるよ
18:2017/04/21(金)23:59:20 ID:
つれぇわの流れ自体はそこまで違和感ないわ
つれぇでしょとお前ら最高の仲間だはきもい
17:2017/04/21(金)23:57:42 ID:
2000円になったら買うからはやく安くなーれ