昔クラスで菌扱いされてる奴っていた?

1:2017/04/21(金)15:29:15 ID:

可愛そうだけど触れなかったよな・
2:2017/04/21(金)15:30:37 ID:

涙ふけよ

3:2017/04/21(金)15:31:36 ID:

俺がそうだった事になってて草
4:2017/04/21(金)15:32:39 ID:

ヒカキンとかな
5:2017/04/21(金)15:32:41 ID:

俺のクラスは
知的障害者の女で顔がゴリラっぽかったから
メスゴリラって言われててかわいそうだったな
6:2017/04/21(金)15:33:56 ID:

高校生にもなってキリンって呼ばれてた女ならいたな
身長高くてキリンっぽい顔してた
11:2017/04/21(金)15:39:33 ID:

>>6
かわいそうだな
7:2017/04/21(金)15:34:50 ID:

ラクトバチルスって名前の外国人がいた
9:2017/04/21(金)15:38:40 ID:

>>7
なんか草
イジメですらないじゃんw
8:2017/04/21(金)15:37:03 ID:

10:2017/04/21(金)15:39:06 ID:

>>8
メスゴリラの事菌扱いしててごめん!
15:2017/04/21(金)15:40:45 ID:

>>10
ウホホッ
12:2017/04/21(金)15:39:57 ID:

小学生の低学年の時そういう女子いたけど中学三年生の頃は髪はさらさらで肌は白くてプルプルでしかもスタイルも良いでか胸になっててかなりモテてたよ
18:2017/04/21(金)15:41:10 ID:

>>12
成長期で変わるやつって多いよな
陽キャから陰キャになったやつとか
その逆とかいろいろいて面白い
13:2017/04/21(金)15:40:13 ID:

でも何年間も菌扱いしてたせいで
いまだに触れる気がしない
17:2017/04/21(金)15:41:06 ID:

>>13
うーアーウーアーーーウー!
23:2017/04/21(金)15:42:28 ID:

>>17
一応人間語でしゃべってた
あとキスマイが好きだった
14:2017/04/21(金)15:40:36 ID:

一応格闘技やってたから女子にはもててたし不良もかるくたおしてたぞ
16:2017/04/21(金)15:41:00 ID:

あだ名は右拳のジハードだった
19:2017/04/21(金)15:41:16 ID:

調理実習の際もそばうちのジハードってよばれてたこともあった
24:2017/04/21(金)15:42:44 ID:

>>19
随分物騒なあだ名だね
27:2017/04/21(金)15:43:33 ID:

そば打ち評議会でもこのあらしたちにこまってます早めにakuしてください
37:2017/04/21(金)15:46:14 ID:

わいは外国人のこと○○菌とやってたが裏で○○菌って言われてた模様
(´Д`)ハァ…

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です