1:2017/04/21(金)16:22:18 ID:
ナイフはマチェットなどの大型より小型のマンバやホークビルのが携帯には適していないか?





そう考えつつもデザートイーグルの2丁拳銃とか刃もりした糞重マチェットを使いたいと思っちゃう!
2:2017/04/21(金)16:23:41 ID:
口径なんてさほど重要じゃない
弾数が重要
3:2017/04/21(金)16:25:00 ID:
>>2
よし、ダブルカラムマガジンかいっぱい出るスチェッキンあたり使っとこう
4:2017/04/21(金)16:31:13 ID:
グロックで
5:2017/04/21(金)16:32:17 ID:
>>4
使いかってのいいやつか
6:2017/04/21(金)16:34:35 ID:
拳銃はメインにならない
7:2017/04/21(金)16:35:37 ID:
>>6
確かに

でも映画のエージェントとかは大体こだわりの拳銃持ってるじゃん???
8:2017/04/21(金)16:38:05 ID:
>>7
キャラ付けに重要だからぬ
9:2017/04/21(金)16:39:25 ID:
>>8
うーんわかる
ブラックラグーンの張さんの拳銃大好き
11:2017/04/21(金)16:47:22 ID:
>>7
ただ好きだから
小さいもの好きのロリコンかもしれない
12:2017/04/21(金)16:49:27 ID:
>>11

さらに言えば手のひらサイズの小さい子を改造しまくって自分の扱いに慣れた形にしようとする変態だな
10:2017/04/21(金)16:42:27 ID:


これは多分双子の時のキャプ画だな
黒いからクソッタレのハードボーラーだ
13:2017/04/21(金)16:53:55 ID:
常時携帯するなら1911でも重くてガタイの良いヤンキーがギブアップするらしい
そしてKahrやKel-TecやRugerのちっこいサブコンパクトを買う
14:2017/04/21(金)16:56:27 ID:
>>13
そこまでだとナイフ持った方が楽そう
15:2017/04/21(金)16:57:07 ID:
なぜいつでも極端なほうに走るのか?
16:2017/04/21(金)16:57:32 ID:
つかガバーなんて一キロもないのになぜ音をあげるヤンキー
デザートイーグル持ったらどうするんだろ、ぶっ倒れた亀みたいに身動きとれなくなるのかな

>>15
極端な方が面白いから
17:2017/04/21(金)16:57:44 ID:
普通にグロックかSIG持たせとけよ
18:2017/04/21(金)16:59:35 ID:
なんか書くときは僕は大口径&高破壊力主義なのでその類いのを持たせますねぇ
デザイ最高にクールだぜ
21:2017/04/21(金)17:05:08 ID:
>>18
少しもクールじゃない
あれは玩具
そのうえ朝鮮企業Kahr社の製品
みんなに馬鹿にされる
19:2017/04/21(金)17:01:17 ID:
戦争に行くんじゃ無い日常の平服相手なら小口径小型こそがジャスティス
20:2017/04/21(金)17:04:01 ID:
アメリカのご飯がなんででっかいかと言えば満足感が違うからだ!
使いかってに逃げず闘いへの餓えを不釣り合いに巨大な武器で表現するんだ!
ハードボーラーかデザートイーグル並みの拳銃をつかええええええ!!!!