一人で黙々と仕事したくて期間工になった

1:2017/04/18(火)04:50:23 ID:

でも配属されたのはほぼ常に人と接すところ
先輩とは気が合わない
まだ入ってから1週間程だけどもう仕事に行きたくない
寝るとすぐ朝になるから寝たくない
眠いけど寝れない
仕事中は緊張で眠くならない
でも現実的にこんなにすぐ辞めていいのだろうかって考えてしまう
辛い
2:2017/04/18(火)04:51:23 ID:

研修期間なんだろ

6:2017/04/18(火)04:52:13 ID:

>>2
配属されたところは研修が終わっても人と関わりながら仕事しないといけないところなんだ
3:2017/04/18(火)04:51:27 ID:

辞めたいけど辞めていいんだろうかって考えてしまう
4:2017/04/18(火)04:51:56 ID:

大熟睡!!!!!!!!!!!!!!!!?!!!
5:2017/04/18(火)04:52:00 ID:

すぐ辞める方がええ
8:2017/04/18(火)04:54:31 ID:

>>4
夜寝ても夜中に目が覚めてしまう
それか真夜中にならないと寝れない

>>5
期間工でお金貯めたかったけど、身体壊したら意味ないよなぁ
こんなにすぐ辞めるのは甘えかな

11:2017/04/18(火)04:56:34 ID:

>>8
体裁気にしてズルズルやるのは甘え
お互いのためにスパッと辞めよう
7:2017/04/18(火)04:53:06 ID:

何処でも人との接触はあるけど配属が思ってた所と違う!って言うのはつらいな
辞めるなら早い方が良さそうな
10:2017/04/18(火)04:56:31 ID:

>>7
常に隣に人がいる
思ってたより単純作業でもない
知り合いもそこで期間工していたんだけど、完全に一人で黙々と検査していたらしい
14:2017/04/18(火)04:59:26 ID:

>>10
心身共に壊れる前に止める方がいいよ
ほんと倉庫の仕分けとかの方がいいかも
9:2017/04/18(火)04:55:30 ID:

辞める前に班長とかに相談してみなよ
13:2017/04/18(火)04:58:25 ID:

>>9
そこの仕事場の人間関係もあんまり好きじゃない
それに班長とはまだ1日しか会ってないから怖い
15:2017/04/18(火)04:59:54 ID:

>>13
それならもう辞めた方がいいね
仕事がいくら楽だろうと人間関係が良くない(合わない)なら君の人生にとってプラスにはならない
12:2017/04/18(火)04:56:49 ID:

人とあまり接しない仕事といえば倉庫の仕分けなんだがな
21:2017/04/18(火)05:04:48 ID:

何か事故が起きる前に辞めた方がいい
あれやる気がないと危ない 気づいたら感電死狙っていたとかある
23:2017/04/18(火)05:08:16 ID:

>>21
経験者かな?
昨日機械に手突っ込んで怪我でもしないかなって考えてたけど、安全装置があるから難しそう
24:2017/04/18(火)05:09:39 ID:

>>23そんな気持ちでいられる方が会社に迷惑かけるとかは思わないのな
止めた方がいいよ
25:2017/04/18(火)05:12:47 ID:

プレスされて死ぬとかある 期間工が押した
29:2017/04/18(火)05:25:00 ID:

年単位で続いたらすごいと思うけどな
後悔するなとは言わないけど反省と学習に持っていこう
31:2017/04/18(火)05:38:07 ID:

知らんがな
そんな個人的なこと

32:2017/04/18(火)05:43:14 ID:

>>31
すまんな
とにかくどこかに吐き出したかったんだ
33:2017/04/18(火)06:00:09 ID:

人と接するのがダメ ← 間違い
合わない人と接するのがダメ ← これが正解

全く人と接しない仕事は相当辛いよ

35:2017/04/18(火)06:09:15 ID:

>>33
それはあるかも
でも短時間の集中力はあるから、黙々と仕事していたら時間たつのが凄く早く感じる
今までそんな仕事続けたことないから辛さが分からないだけかも
34:2017/04/18(火)06:08:29 ID:

どこもそんなもんだろ
でもそういうとこに当たるまでやめまくればいいぞ
俺はそれで成功した
36:2017/04/18(火)06:10:39 ID:

>>34
良いところに出会えると仕事に行くのも少しだるいぐらいで楽しみになるよな
自分にあった仕事で人間関係も良いとなるとなかなか無さそうだ
38:2017/04/18(火)06:13:05 ID:

>>36
適度に異性の多い職場とか
好きな相手がいればやる気が出る
42:2017/04/18(火)06:25:10 ID:

ご融資の案内ですが、弊社は極端にお安い訳ではありません。
しかしここ最近、
「先に○万円振り込んでもらったら、○○万円融資します」
「審査簡単、誰でも即日融資します」
「口座、携帯を送ってもらえれば○○万円送金します」
こういった誘い文句の悪徳業者の話を多々耳にします。
断言します!!これらは全て詐欺です!!

騙される前に、
弊社では『正直』をモットーに融資成立前に全てご説明いたします。
ご返済までの事をお客様とご一緒に考えていきたいと思っております。
ご相談のみでも結構ですので、ぜひご連絡をお待ちしております。
少しでもお力になれたら…

¥マスカット¥
0120-913-400

44:2017/04/18(火)06:26:55 ID:

人とかかわらない仕事はなんだろうね
SEはたくさん関わるよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です