1:2017/04/18(火)13:14:30 ID:
あーこわ、大したことじゃなかったけどさ
2:2017/04/18(火)13:15:19 ID:
全く、ビビらせやがって
    3:2017/04/18(火)13:15:20 ID:
    は?なによって思ってガチ説教だったあとの苛立ちよ
    4:2017/04/18(火)13:15:59 ID:
    >>3
    あるわー
    先に要旨を示してから呼べよっちゅうはなしだよ
    5:2017/04/18(火)13:16:33 ID:
    悪いことしてないからわからん
    6:2017/04/18(火)13:16:59 ID:
    ウソつけ絶対ウソだぞ
    7:2017/04/18(火)13:19:26 ID:
    先公って言葉久しぶりに聞いたな
    8:2017/04/18(火)13:20:22 ID:
    先公とかキッズ感があって新鮮
    9:2017/04/18(火)13:21:09 ID:
    何すんだよ
    ひんこーほーせーな学生生活してたわ
    10:2017/04/18(火)14:01:51 ID:
    >>7
    俺も久しぶりに使った

    >>8
    わかる

    >>9
    いいこちゃんは消えな!
    11:2017/04/18(火)14:04:34 ID:
    共感できんなら来るなって話か
    邪魔したね!
    12:2017/04/18(火)14:07:58 ID:
    今のガキって閃光とか単語知ってるのか
    13:2017/04/18(火)14:23:46 ID:
    >>12
    閃光の校長
    15:2017/04/18(火)14:26:06 ID:
    >>12
    大学生「今のガキ云々」
    14:2017/04/18(火)14:25:17 ID:
    放送がかかってテンション低い声で自分の名前を呼ばれた時の冷や汗と混乱と絶望感
    16:2017/04/18(火)14:26:57 ID:
    小学生の時にやばかったわ
    授業中に担任が放送で呼ばれて出て行って校長と一緒に戻ってきて俺を廊下に呼ぶから
    マジでぞっとした
    19:2017/04/18(火)14:35:59 ID:
    肝心なこと書くの忘れてた
    >>16だが祖母が危篤だから親がこれから迎えに来るので帰る準備をしろという事だった
    実はその日の朝に何を思ったのか男子トイレの便器に画びょうをひと箱ぶちまけておいたからそれがばれたのかと思った
    17:2017/04/18(火)14:29:25 ID:
    その時流行ってたんだけども
    教頭に元気よくこんちくわ!って
    つい口走って挨拶したら
    次の日の全校集会で挨拶はしっかりしましょうて言われたわ
    21:2017/04/18(火)14:39:13 ID:
    それよりも家に掛かってくる先公からの電話のほうが恐怖
    20:2017/04/18(火)14:38:12 ID:
    上司に呼ばれたときのが何倍も怖いよ