上司「パワポめんどい」先輩「確かに」女子社員「私もそう思います」社長「なるほど」

1:2017/04/18(火)12:50:35 ID:

メモ帳とペイントになったんやが
なんかこっちのほうが良い
2:2017/04/18(火)12:51:07 ID:

いいな、雰囲気良さそう

3:2017/04/18(火)12:51:16 ID:

みんな納得のうえで
かわったんならそれでいいんじゃない
4:2017/04/18(火)12:52:10 ID:

ワイの会社だけなんかしらんが
パワポって言うほど便利じゃないって感じてる人多いのかな?
5:2017/04/18(火)12:56:41 ID:

パワポは見栄えがええんや
6:2017/04/18(火)12:57:32 ID:

メモ帳とペイントで作ったのをパワポに貼って
ページめくりソフトとして使えばおk
7:2017/04/18(火)12:57:50 ID:

使い方による
ちゃんとしたプレゼンならあった方が良くね
最近パワポ不要論もよく聞くけど
どんな場面であってもパワポ絶対不要マンは極端すぎる
8:2017/04/18(火)12:59:44 ID:

せやな
プレゼンやな
9:2017/04/18(火)12:59:53 ID:

パワポって実際必要かな?
やってます感出すだけだよな
10:2017/04/18(火)13:03:21 ID:

なんだっけ
なんとか法っていってただ見出しをデカデカと載せてしまうなんちゃってプレゼン
11:2017/04/18(火)13:05:44 ID:

小さい会議ならそれでええやんちやう
12:2017/04/18(火)13:07:32 ID:

地元の某有名財閥系商社の友人に
痺れるような商社同士のプレゼン合戦とかあんの?って前に聞いたらないと即答されて拍子抜けした
プレゼンさせるくらいなら資料掻き集めて精査するとか言ってた
13:2017/04/18(火)13:11:10 ID:

ん?何をやるのにパワポ?
14:2017/04/18(火)13:15:32 ID:

部署の会議ならエクセルで充分
50人とかいるときはパワポ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です