1:2017/04/18(火)12:24:41 ID:
緊張とか恥ずかしいときとかやばい
2:2017/04/18(火)12:27:28 ID:
体質だから治らないんじゃない?
    3:2017/04/18(火)12:31:07 ID:
    入れ墨すれば?
    ヤケドと同じで汗が出ないらしい(体調管理が大変)
    4:2017/04/18(火)12:33:18 ID:
    入れ墨はちょっと…

    治らないのかな、こまる
    5:2017/04/18(火)12:33:33 ID:
    汗よりも汗臭いのが嫌なんだったら

    肉とか乳製品をとるのひかえる
    ミョウバン風呂に入る
    炭入りボディソープで身体洗う
    やせる

    みたいなのはどうかな
    6:2017/04/18(火)12:37:14 ID:
    >>5
    汗が嫌なんだ

    湿ってるって思われるのがやだ
    7:2017/04/18(火)12:39:48 ID:
    どの辺の汗?
    8:2017/04/18(火)12:43:08 ID:
    京都の舞子さんが何か対策してたが忘れた
    俺、舞子さんじぁねーもん でも調べるから待て
    10:2017/04/18(火)12:52:13 ID:
    更年期じゃねーの
    若年性もあるよ
    13:2017/04/18(火)12:56:55 ID:
    着物の帯みたいに縛ると上半身は汗を掻かないらしいが
    14:2017/04/18(火)12:57:59 ID:
    >>13
    これだ!舞子さんがしてる
    みな舞子さんになーれ~
    15:2017/04/18(火)12:58:48 ID:
    >>13 着物着るワイがいう。効く人聞かない人いると思うけど
    あんまり効かないよ。
    ただ、落語家なんかは顔だけ汗が出ないようになったという話もあるんで
    鍛えれば…ということになるかも。

    それ以上に着物でもないのに体締め付けまくるって結構キッツイよ。
    16:2017/04/18(火)13:16:37 ID:
    自律神経
    17:2017/04/18(火)13:41:33 ID:
    背中とか全身から出る
    ワキガではないとおもう
    18:2017/04/18(火)13:44:22 ID:
    舞妓さんのやつは顔に汗かかない方法やから
    やっても無意味やな。
    体に熱がたまる→放出のために汗かくやから
    体冷やしたりすぐ汗ふきとったりはあんまりよくないとかなんとか。

    やっぱトイレ良くいくようにするとかじゃね。