1:2017/04/17(月)08:33:30 ID:
あれだけ強硬姿勢だったのに何もしなかったアメリカ無能
3:2017/04/17(月)08:35:16 ID:
今はしてないだけじゃね?
しかも戦力集まってないのに分散投入しても効果が薄いし
    7:2017/04/17(月)08:38:58 ID:
    >>3
    ほんと形だけ口先だけだな
    トランプも所詮ビビリなんだな
    4:2017/04/17(月)08:35:16 ID:
    どちらもチキンレース中だからな
    8:2017/04/17(月)08:39:45 ID:
    >>4
    そりゃ理由はなんであれ仕掛けた奴が悪者にされるんだからな
    5:2017/04/17(月)08:37:03 ID:
    日本も日本でミサイル発射されたのに2時間ほど後に発射・失敗の報道
    アホか
    6:2017/04/17(月)08:38:32 ID:
    いつまでこのネタ引っ張るのかね
    9:2017/04/17(月)08:39:53 ID:
    忘れた頃にやってくるんだよ
    11:2017/04/17(月)08:42:17 ID:
    >>9
    迷惑だからやるならちゃちゃっと終わらせて
    10:2017/04/17(月)08:39:57 ID:
    どちらも目的は「戦争せずに国内に自分の影響力見せる事」だからなぁ。
    12:2017/04/17(月)08:43:51 ID:
    >>10
    国内外じゃない?
    ビンラディンみたいに正恩だけピンポイントターゲットにして消せばいいのに
    14:2017/04/17(月)08:46:00 ID:
    >>12
    外もかもね。
    もうトップ同士で電話して「おまえがこうして、俺がこうするからそれで終わりな」にしてほしい
    16:2017/04/17(月)08:48:57 ID:
    >>14
    北朝鮮は害しかないからもう潰してくれ…
    19:2017/04/17(月)08:52:21 ID:
    >>16
    緩衝材としての役割は果たしてたよ
    21:2017/04/17(月)08:54:29 ID:
    >>19
    緩衝材としてはインパクト強すぎる
    23:2017/04/17(月)08:57:55 ID:
    >>21
    まあだから中国もロシアもアメリカも困ってるんだよな
    13:2017/04/17(月)08:44:57 ID:
    いまは北朝鮮の反応みてるんだろ
    やばいのは次の北の動き次第
    15:2017/04/17(月)08:48:16 ID:
    >>13
    北朝鮮もアメリカがどう動くかも見てるんだろうね
    17:2017/04/17(月)08:50:52 ID:
    アメリカは日本か韓国が被害を受けてから怒ればいいだけだから
    20:2017/04/17(月)08:53:41 ID:
    >>17
    また海にミサイル落としましたwwwででもなんでも良いからもう堪忍袋の尾が切れたとアメリカさんが怒ってよ…
    33:2017/04/17(月)09:22:20 ID:
    >>20
    アメリカは中国を手球に取りたいわけだから北朝鮮から仕掛けてこないと
    それに日本にダメージがあったら嬉しいだろうし
    いずれ中国に寝返りそうな韓国にはもう興味ないと思うよ
    北朝鮮が日本か韓国を攻撃してからの方が世界がアメリカを(トランプを)褒めてくれるでしょ?
    22:2017/04/17(月)08:56:25 ID:
    速やかに叩き潰せ
    遅いくらい
    25:2017/04/17(月)09:00:09 ID:
    >>22
    拉致被害者さっさと帰して地図から消すくらいの勢いで対処して欲しいわな
    24:2017/04/17(月)08:59:28 ID:
    今は満月の前後で夜間攻撃するにも明るすぎるからじゃね
    月末当たりが来そうだわ
    27:2017/04/17(月)09:01:21 ID:
    >>24
    どうなるかわからんけど25日あたりが怪しいとニュースで言ってたよ
    28:2017/04/17(月)09:05:10 ID:
    先に動いた方が世界から叩かれるのは目に見えてるしなあ
    29:2017/04/17(月)09:09:42 ID:
    北朝鮮は休戦協定の破棄を既に宣言してるから、最初に動いたと云える
    30:2017/04/17(月)09:18:55 ID:
    ミサイル発射失敗で刈り上げのメンツが丸潰れな訳だが、怒りの粛清ラッシュ中かしら?
    32:2017/04/17(月)09:20:47 ID:
    >>30
    失敗しなかったらアメリカが動くからギリギリのラインでプロレスしてるんだろ
    愚かな話だよ
    31:2017/04/17(月)09:19:43 ID:
    太陽系の外を調べようとかいってる時代に
    いまだに人間同士で争うとか愚かだよなあ
    もっと世の中には楽しいことがいっぱいあるのに
    脳に欠陥があるよ