パンドラの塔とかいう声優の能登さんスキーを生み出す良作アクション

1:2017/02/25(土)22:07:57 ID:

尚面白いけどストーリーは細部まではよくわからなかった
2:2017/02/25(土)22:09:55 ID:

敵はキモい造形ばっかで不快

3:2017/02/25(土)22:10:45 ID:

>>2
まあそもそもヒロインの呪いが寄生獣みたいなのだしな
4:2017/02/25(土)22:16:53 ID:

ワイヤーアクションしんどい
5:2017/02/25(土)22:18:38 ID:

>>4
あれ慣れるまでは1つの壁だよな
あのシステムのせいで序盤で投げた人も多そう
6:2017/02/25(土)22:25:17 ID:

>>5
投げた
あと食わせるモツで好感度あげさげが分からん
7:2017/02/26(日)10:15:39 ID:

ミミックかな
8:2017/02/27(月)10:04:54 ID:

10:2017/03/03(金)10:11:05 ID:

奇形ボス
11:2017/03/03(金)10:14:41 ID:

面白かったけど武器強化だか何だかのアイテム集めに挫折して投げた記憶

能登さんの演技が至高なのは認める
BASARAで初めて聞いた時は何か亡霊みたいでキモすぎたし

12:2017/03/04(土)13:24:00 ID:

悪役声優
13:2017/03/05(日)05:42:56 ID:

異形の者
14:2017/03/05(日)06:54:06 ID:

なんでこのスレ定期的にあがんだよ
立てた俺が怖いわ
16:2017/03/07(火)05:56:34 ID:

スキーねぇ…
17:2017/03/08(水)05:17:26 ID:

細部か
18:2017/03/08(水)05:20:22 ID:

でも、パンドラの塔は最高だよな

俺、ワナビだけどあれやってからダークファンタジーしか書けなくなった
ダークを二作連載してる
前かいてた学園ものは、なんか書けなくなってエタったわ

19:2017/03/08(水)05:22:00 ID:

そういえば地獄少女四期もうすぐやるんだろ
20:2017/03/08(水)05:22:24 ID:

>>19
それ、おもろいのか?
21:2017/03/08(水)05:24:09 ID:

ほんっと最高だわ!
あの切ないストーリーたまらんわ!

胸がめっちゃくちゃ締め付けられていく

それに、あのs~Dの地獄下りもたまらん

22:2017/03/08(水)05:32:47 ID:

ウィッチクラフトワークスの白姫エヴァーミリオン
君に届けの黒沼爽子が好き
23:2017/03/08(水)05:33:41 ID:

>>22
それ能登が声してるやつ?
24:2017/03/08(水)05:35:09 ID:

>>23
そうだよ(たぶんスマンな)
33:2017/03/16(木)16:19:43 ID:

パンドラの塔とか超マイナーゲーだと思ってたわ
34:2017/03/16(木)22:30:33 ID:

パンドラの箱
36:2017/03/18(土)00:22:24 ID:

ほんと、このスレなんでたまにあがるの?w
まぁ、パンドラの塔好きなんだが

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です