国民「安倍総理ばんざーい」国民「徴兵復活させろ!」→大丈夫かこのくに

1:2017/03/31(金)17:43:12 ID:

北朝鮮笑えんぞ
2:2017/03/31(金)17:43:33 ID:

お前の脳内国民やめろ

3:2017/03/31(金)17:43:52 ID:

それどこの国?
4:2017/03/31(金)17:45:55 ID:

一時ニートは徴兵しろと思ってた時もあったけど
普通に考えたらやっぱり邪魔だもんな
やっぱニートに居場所なんて無いんだよなぁ
5:2017/03/31(金)17:46:23 ID:

徴兵復活させろーのソースはよ
6:2017/03/31(金)17:46:44 ID:

現実逃避やめろ
7:2017/03/31(金)17:52:36 ID:

安倍ちゃんは徴兵制なんぞやらんと言っとるがな
11:2017/03/31(金)17:58:15 ID:

世間と世論の何処から戦争の文字が出てきたのか
22:2017/03/31(金)19:16:43 ID:

>>11
わからん
それなのに戦争と出てくる
12:2017/03/31(金)18:00:11 ID:

徴兵制は兵力が弱体化するからまず採用はされないんだが
左翼の池沼どもは徴兵制どうこう喚き散らして情報弱者を扇動するんだよな
13:2017/03/31(金)18:22:50 ID:

と,兵役にも就かない自称愛国者が喚いています
17:2017/03/31(金)18:26:44 ID:

またパヨクの捏造か
そんなことより、辻元清美が震災の金を3600億円ネコババしてる件はどーなった?
19:2017/03/31(金)18:34:10 ID:

パヨクとか言っても良かったけど、少数派ということにしました
24:2017/03/31(金)19:44:28 ID:

教育勅語は構造改革と相反するやろ
構造改革=老人のリストラ(首切り)
やから

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です