なんでクズな男の方がマジメな男よりモテるかわかったはwwwww

1:2017/03/31(金)19:28:28 ID:

みんなにはクズな男が自分だけに優しくしてくれるというギャップじゃね?
2:2017/03/31(金)19:28:49 ID:

終了
以下好きなラーメンのトッピングについて語るスレ

3:2017/03/31(金)19:28:53 ID:

のり
5:2017/03/31(金)19:30:10 ID:

マジメだったり裏表がないいわゆる「いい人」はギャップがないからモテないんじゃね
6:2017/03/31(金)19:30:10 ID:

なるほど?
7:2017/03/31(金)19:30:12 ID:

バター
8:2017/03/31(金)19:31:10 ID:

くんたま
9:2017/03/31(金)19:31:54 ID:

見た目も悪くなくてスタイルもシュッとしてて性格もめっちゃいいけど全然モテない友達がおって、女の子に「なんでアイツモテないの?」って聞いたのよ
そしたら「誰にでも優しいから」って言ってたの
12:2017/03/31(金)19:34:13 ID:

>>9
イケメンなら誰にも優しくなくても持てるから
誰にもでも優しい時点でキモメン
14:2017/03/31(金)19:35:15 ID:

>>12
そいつは普通にイケメンよ
向井理みたいなさわやかな塩顔でモテそうな系統の顔だけど
18:2017/03/31(金)19:36:57 ID:

>>14
じゃあキモ優男なんだろ
つまりキモいんだよ
22:2017/03/31(金)19:38:17 ID:

>>18
まあモテないってことはキモいってことなのかもな
15:2017/03/31(金)19:35:38 ID:

>>9
そういつバカ女嫌いだわ
優しいことの何が悪いんだか
10:2017/03/31(金)19:33:12 ID:

ネギとチャーシューたっぷりがええ
11:2017/03/31(金)19:34:07 ID:

辛いメンマ
13:2017/03/31(金)19:34:31 ID:

少女マンガでも優しい幼馴染じゃなくて性格の悪い俺様キャラとかが最終的に主人公とくっつくし
16:2017/03/31(金)19:36:17 ID:

ただイッチは新学期いきなり俺様系キャラになってて引かれるのであった
19:2017/03/31(金)19:36:58 ID:

>>15
誰にでも変わりなく優しくて、自分以外にもそういう態度してそうなのが嫌らしい
要するに特別扱いしてほしいんだろ

>>16
俺は金持ってないスネオみたいなキャラだからセーフ

17:2017/03/31(金)19:36:31 ID:

タルタルソース
20:2017/03/31(金)19:37:03 ID:

>>17
ファッ!?
21:2017/03/31(金)19:38:09 ID:

>>20
ちょうど今、イカフライと唐揚げを食べてたんだ。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です