なんでお前らドイツ車乗らないの?

1:2017/03/30(木)18:46:27 ID:

特にメルセデスなんか減価償却が大きいし
その割に中古市場で値崩れしないから節税対策にもなるってのに
2:2017/03/30(木)18:47:48 ID:

そういえばワーゲンの排ガス検査とか
もうカタがついたの?

3:2017/03/30(木)18:48:21 ID:

金がねえんだよ
4:2017/03/30(木)18:48:27 ID:

金がないんだよオジン
5:2017/03/30(木)18:48:28 ID:

減価償却が大きいって意味がわからない
6:2017/03/30(木)18:48:58 ID:

乗ってるよ
7:2017/03/30(木)18:49:04 ID:

フランス車の方がオシャレ
なお故障
23:2017/03/30(木)19:05:41 ID:

>>7
イタリア車のほうがもっとオシャレ
なお・・・・・・
8:2017/03/30(木)18:49:15 ID:

自分が乗ってるからって偉そうに講釈垂れてンじゃねえよバカ中年

BMW乗りたいです

10:2017/03/30(木)18:51:26 ID:

そもそも実用性なら国産がダンチだろ
11:2017/03/30(木)18:53:46 ID:

ダサい
12:2017/03/30(木)18:55:48 ID:

そろそろ買えない貧乏人の僻みwwwwwwとか言ってくるな
13:2017/03/30(木)18:56:55 ID:

俺はスバル乗りだからスバルでいいよ
14:2017/03/30(木)18:59:22 ID:

国産で充分です
15:2017/03/30(木)19:00:30 ID:

そろそろ「この貧乏人が」とお門違いの煽りが来るな
16:2017/03/30(木)19:01:44 ID:

なんでわざわざじゃがいもソーセージの車に乗らなきゃいかんのか
乗りたいやつが乗ればいい
17:2017/03/30(木)19:01:51 ID:

ぶつかってナンボの車はいらないドアが事故しても開くとかアホくさい
19:2017/03/30(木)19:03:00 ID:

自営業者じゃないし
20:2017/03/30(木)19:03:56 ID:

減価償却が大きいってどういう意味なの?
減価償却費が大きいならあっとい間に価値がなるくると思うんだけど
21:2017/03/30(木)19:04:00 ID:

維持できない
22:2017/03/30(木)19:04:13 ID:

1JZがそろそろ25万kmで2回目のTベルト交換しなきゃだよ…

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です