けものフレンズ最終回見てないけど凄かったな

1:2017/03/29(水)13:43:12 ID:

まさかサーバルちゃんが覚醒して次元を超越するとは思わなかった神展開
2:2017/03/29(水)13:44:02 ID:

二次元から三次元になったんか?
さだこかな?

3:2017/03/29(水)13:44:44 ID:

全員死亡ENDはびっくりした
これが新日常アニメかと思ったわ
5:2017/03/29(水)13:45:24 ID:

最終回サーバルちゃんの記憶障害からの容赦ない獣の乱戦、見応えあったわ
7:2017/03/29(水)13:47:41 ID:

>>5
かばんちゃんがセルリアンを利用してサーバルちゃんを飲み込ませたときはマジやばかったわ
6:2017/03/29(水)13:46:11 ID:

まさか動物がフレンズになると見せかけて
最初から人間がおまえもフレンズだされてたってオチとは思わなんだ
8:2017/03/29(水)13:47:48 ID:

カバンちゃんがタイプリープもちでハッピーエンドになるまでぐるぐるまわってたなんて...
9:2017/03/29(水)13:47:55 ID:

カバンちゃんが古代エジプトの世界へ帰るシーンは泣いた
10:2017/03/29(水)13:50:15 ID:

まさかレイチェル、ロス、ジョーイ、チャンドラー、モニカがラスボスだっとはな
11:2017/03/29(水)13:50:48 ID:

ラッキービーストが並列化するとはな
12:2017/03/29(水)13:51:11 ID:

最後のサーバルちゃんが死ぬところで泣いた
13:2017/03/29(水)13:51:49 ID:

カバンちゃんがサーバルちゃんとデュエルするシーンは圧巻だったわほんと
14:2017/03/29(水)13:52:17 ID:

カバンちゃんが
「私たちがセルリアンを愛したように、セルリアンも私たちを愛して欲しい」
「それが私たちの願いです」
と立ち去ったラストシーンは鳥肌もの
15:2017/03/29(水)13:52:27 ID:

地方はまだやってないんだっけ
さっきも録画失敗したスレがあったし
それでうちの録画を確認したらしてあったな
16:2017/03/29(水)13:54:00 ID:

トキがどうぶつビスケッツ歌いながらセルリアン殲滅していく姿は
まるで死神が戦場を優しく撫でていくようで怖かったわ
17:2017/03/29(水)14:01:11 ID:

ってかやっぱりサーバルの親は人間に殺されてたんだな
18:2017/03/29(水)14:06:38 ID:

そういやEDでたつき監督がいたな
19:2017/03/29(水)14:15:10 ID:

たつきのフレンズがカーバルだったっけな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です