マルイの通販で服買ったんだけど

2:2017/03/29(水)13:22:21 ID:

なにそれはリボ払いというやつかの
サッパリしたスニ―カーでかわいいわの

4:2017/03/29(水)13:23:18 ID:

>>2いや 購入実績があれば後払いできるんだよ
審査あるみたいだけどな

ニューバランスのスニーカーははじめてだから楽しみだよ

7:2017/03/29(水)13:26:26 ID:

これサンダルなのか可愛いがお高いのわの…
>>4
ふむオシャレ
9:2017/03/29(水)13:27:45 ID:

>>7サンダルちょっと高いね
しかもどの色も良さげだったから悩んだよ
青にしたけどね
ありがとう
3:2017/03/29(水)13:22:52 ID:

MA-1とサンダルはそれっぽいので良い気が
5:2017/03/29(水)13:24:30 ID:

>>3MA-1は生地が薄そうなので春も着れそうかなって思った
キーンのサンダルはこれはいい商品だなと思ったよ
7分丈のパンツと組み合わせて履こうと思う
6:2017/03/29(水)13:25:45 ID:

キーンのサンダル、もっとカラフルな同じやつ持ってる
すげー履きやすいから年中履いてる
8:2017/03/29(水)13:26:33 ID:

>>6マジ?
これ春も夏も秋も履けそうだよね
ちなみにどう合わせてる?
短い靴下はいたらおかしい?
10:2017/03/29(水)13:27:49 ID:

>>8
靴下履いてれば冬でも履ける
黒っぽいくるぶしソックス履いてる
12:2017/03/29(水)13:28:59 ID:

>>10まじか
冬でも履けるのならいい買いもんしたぜ
全色欲しいけどたかいね
11:2017/03/29(水)13:28:54 ID:

俺が持ってるのはこういう感じの色だな
13:2017/03/29(水)13:29:33 ID:

>>11夏っぽいw
14:2017/03/29(水)13:31:27 ID:

俺はシュープラザで買った2kのテバサンのパチモンだわ
マーピンのベルトが変な柄薄くなったから買おうかな
17:2017/03/29(水)13:33:45 ID:

>>14よくわからんがパチもんはやめとけ
俺もシュープラザで安いスニーカー買って履いてたけどやっぱよくないね
安いけどさー
15:2017/03/29(水)13:31:30 ID:

キーンは高いけど頑丈だしかなり長生きするからな
3年くらい履いてるけど少し色が褪せた程度で他は全く傷んでない
18:2017/03/29(水)13:34:29 ID:

>>15キーンいいよね
ノースフェイスも似たようなサンダル出してるよね
キーンっていうブランドは結構好きだわ
あとクロックスっぽいサンダルもだしてるよね
20:2017/03/29(水)13:38:34 ID:

>>18
基本年中クロップドパンツだからあの手のサンダルはわりと便利でな
21:2017/03/29(水)13:40:27 ID:

>>20お洒落やね
俺もクロップドパンツ2着もってる
162017/03/29(水)13:32:52 ID:

スニーカーはアディダススーパースター一筋だよ
19:2017/03/29(水)13:35:31 ID:

>>16うーん ソールが低いスニーカーはデニムとかパンツの裾が
床につくからあんま好きじゃない
22:2017/03/29(水)13:43:28 ID:

みんな金持ちだなあ

>>16
濃い緑のラインのカントリー好きだったんだけどなあ
無くなっちゃったみたいね

23:2017/03/29(水)13:44:08 ID:

>>22
金がないから高いけど長く使えるものを一つ買うのさ
24:2017/03/29(水)13:52:07 ID:

>>23
鞄時計靴はわかるけどね
服は流行り廃り激しいからなあ
25:2017/03/29(水)13:54:14 ID:

布袋アニキのGショックいいな
27:2017/03/29(水)13:55:33 ID:

>>25やっと時計に食いつく人がきてくれたw
これいいよね
別に布袋さん好きじゃないけど、このデザインは気に入ったよ
先週売り切れで再入荷待ちで今日みたらあったから即かったよ
気になるなら早めにかっておいたほうがいいよー
30:2017/03/29(水)14:03:25 ID:

>>27
ファン以外でもデザイン気に入れば欲しくなるな
使うのと予備で二個ほしいレベルwww
32:2017/03/29(水)14:08:19 ID:

>>30高いから2個は無理だね
大事に大事に使わせてもらいます
バックライトで浮かび上がる絵にも凝ってたら◎なんだけどなぁ
26:2017/03/29(水)13:54:54 ID:

東京マルイかと
29:2017/03/29(水)13:58:30 ID:

31:2017/03/29(水)14:06:58 ID:

通販で服なんてよく買えるなあ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です