高校の時の女友達に告白して回答待ちなんやが

1:2017/03/28(火)16:52:31 ID:

ドキドキして落ち着かない
ヤバい
3:2017/03/28(火)16:53:42 ID:

ドンマイ

2:2017/03/28(火)16:53:27 ID:

何年経つ?
4:2017/03/28(火)16:53:56 ID:

スリーサイズ聞いてこい
11:2017/03/28(火)17:48:58 ID:

>>4
お世辞にもグラマラスな感じではないわ
BかCくらいやろなぁ
新体操やってたから姿勢が良いのもあるけど、
立ち姿はほんま見惚れてまうくらい綺麗なんや
5:2017/03/28(火)16:54:40 ID:

祝30周年
7:2017/03/28(火)16:59:05 ID:

そうね
待たされるパターンの成功例は無いに等しいぐらいめったに無いからなあ
14:2017/03/28(火)17:57:14 ID:

>>7
社会人なってからも、一年くらい前まではちょくちょく連絡取り合ってて、
夜電話で長話もよくするくらいのええ関係やったんや
ちょっときっかけがあって、連絡取れんようになったんやが最近また良く連絡取るようになってな

確かに君が言うように、告白した時に、めっちゃ驚いてたわww

8:2017/03/28(火)16:59:17 ID:

LINEで告白する時点で察し
15:2017/03/28(火)18:00:57 ID:

>>8
ちゃうで、ちゃんと面と向かって言えたで
先週の日曜、2人で大阪のテーマパーク行ったんや
めちゃめちゃ楽しくてな
やっぱりこいつと一緒やと楽しいわ思ってな

その帰りご飯食べて、家まで送って、
帰り際に引き止めて伝えたで
上手く言えたかどうかは別としてなww

16:2017/03/28(火)18:02:51 ID:

>>15
先週って一昨日じゃなくて19日だよな、、、、
悪いが諦めろ
25:2017/03/28(火)18:11:46 ID:

>>16
ちゃうで、一昨日やで

スヌーピーのちっこいボールチェーンのぬいぐるみおそろで買ってあげてな
それ選んでるときの横顔に見惚れてたわ

彼氏としてその子にそういうことしてあげたい気持ちが溢れて止まらんわ
押し付けがましいなww

9:2017/03/28(火)17:46:15 ID:

客先周ってて遅くなったンゴ

4年制大出て社会人6年目やから、
かれこれ9年は経ってるなぁ

はよ返信来て欲しいけど来て欲しくない
不思議な感じやわ

13:2017/03/28(火)17:54:09 ID:

>>9
?9年返事待ちってこと?
18:2017/03/28(火)18:05:24 ID:

>>13
9年返事待ちに草
20:2017/03/28(火)18:07:23 ID:

>>13
ちゃうで、2日間くらいやで待ち期間は
21:2017/03/28(火)18:08:27 ID:

>>20
2日ならまだ分からんなぁ
神にでも祈ってろい
29:2017/03/28(火)18:18:49 ID:

>>21
可能性ある思うねんけどなあ

伝えたときはめちゃ驚いてたから、まぁ少なくとも男としては見てなかったやろな、と今冷静に考えたら思ったww

でも去り際に、前向きに検討させて頂きます、って言ってくれたんよなぁ

22:2017/03/28(火)18:08:49 ID:

>>20
あぁまだ二日か。それはドキドキしててええわ
30: :2017/03/28(火)18:20:24 ID:

>>22
ほんまどのアトラクションよりアトラクティブやったでね
10:2017/03/28(火)17:48:42 ID:

彼氏欲しいとか考えてなくて戸惑っとるんやろ
19:2017/03/28(火)18:05:37 ID:

>>10
実際、その子、変なやつばっかりと付き合ってるねん
貢いでしもてたりとかな
その都度話聞かされてたんや
泣きながら電話かかって来たこともあったなあ

ほんでもう彼氏なんかいらん
みたいな感じになってたのは確かやな

17:2017/03/28(火)18:04:41 ID:

これは…うーん、食事にでも誘ってみたらどうだ
26:2017/03/28(火)18:14:36 ID:

>>17
このタイミングやと待ちが正解ちゃうかな
ほんまに一昨日のことやから、追撃するのはちと早い気がする
23:2017/03/28(火)18:09:41 ID:

頑張ってください(?)
27:2017/03/28(火)18:15:10 ID:

週末終わるまでは待機でいいな
28:2017/03/28(火)18:17:16 ID:

押し倒してこい
33:2017/03/28(火)18:25:09 ID:

まぁでもその女、一般的に相談女、って言われてるやつだよな
36:2017/03/28(火)18:27:56 ID:

>>33
せやなぁ
けど、おれ以外にはしてないっぽいねんなぁ
すごく頼られてる気がしてな。
逆に惹かれていってしまったわ
38:2017/03/28(火)18:31:28 ID:

>>36
うーん
同性に相談するとキツイ事言われるのわかってるんだよね
彼氏ではない男性はとにかく優しく甘いってのをわかってるんだよね

ヤバ〇

40:2017/03/28(火)18:36:34 ID:

>>38
正直、それなら上等やで
おれに甘やかされるのを求めてるなら
それを一生続けたる自信あるで

でもその子はそんな子じゃないってなんとなく
そんな気がしてな
なおさら愛おしいんや

35:2017/03/28(火)18:26:21 ID:

失礼かもしれないが
男を見る目がなく、男に恋愛事を相談する女はじら
39:2017/03/28(火)18:32:26 ID:

>>35
その相談相手が自分で良かったな、と思ってる今
相談に乗ってるうちに、こいつなんとかしたらなあかん、と思うようになって、
おれならできるやん、っていう思考フローやなww

おれストーカーっぽいなww

41:2017/03/28(火)18:38:15 ID:

待たされる時は無いから
あんまり恥ずかしいこと書かない方がするいいぞ
44:2017/03/28(火)18:40:10 ID:

>>41
せやな
あんまり期待せんとくわ

こんな匿名掲示板で恥もくそもないわ
今このドキドキ感を紛らわしたいだけやww

43:2017/03/28(火)18:39:01 ID:

クズから救い出したヒーローのような気分で付き合い始めるだろうが
1を悪役にして他の男に1の事を相談し始めるかもしれない…

けど、そうじゃないといいよね!

47:2017/03/28(火)18:42:58 ID:

>>43
その表現、ドキッとした、すごいな君
まさにそんな気分になってると思うわ
45:2017/03/28(火)18:41:34 ID:

都合のいい男扱いされてるだけだろうけど頑張って
50:2017/03/28(火)18:47:11 ID:

>>45
そうじゃないと願うことしかでけへんな
どっちにしてもはよ返事返ってこんかなあ
46:2017/03/28(火)18:42:06 ID:

告白して1週間待った挙句に振られた俺がきましたよ
その1週間はなんて言えば傷つけずに振れるか考えてたみたい

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です