独身お前ら「結婚やだ」既婚者俺「結婚しろ!結婚しろ!ケッコォン!」

1:2017/03/28(火)09:20:58 ID:

独身お前ら「金がない」
既婚者俺「昔と比べて給料は上がってる」

独身お前ら「女がめんどくさい。突然キレたりする」
既婚者俺「それはお前らに原因がある!突然ではなく日頃の積み重ねで起こりえてる」

独身お前ら「寄生虫を養いたくない」
既婚者俺「寄生虫という言い方はないだろ!」

独身お前ら「子どもも作りたくない。計画的に考えるのは難しい」
既婚者俺「子育てなんてそんなもんだろ」(無計画)

独身お前ら「既婚者は計画性がないから、デキ婚したり子供を躾できなかったりする」
既婚者俺「独身は計画性がないから結婚しない」

既婚者俺「独身者は自分のことしか考えてない!視野が狭い!」
独身者お前ら「既婚者の方が視野が狭いという研究結果がある」

既婚者俺「俺が持つ独身者のイメージが、自分のことしか考えてなく、視野が狭くて…」
独身者お前ら「俺らが持つ既婚者のイメージが、自分のことしか考えてなく、視野が狭くて…」

独身お前ら「既婚者は害悪」
既婚者俺「ノイジーマイノリティは害悪」

なぜなのか

4:2017/03/28(火)09:25:19 ID:

ん?一部反論出来てないぞ

5:2017/03/28(火)09:26:08 ID:

妙に結婚に対して反発するのって結局したいんだろうなって思ってしまう
興味なかったらそこまで食い下がらない
20:2017/03/28(火)09:36:13 ID:

>>5
彼らはノイジーマイノリティだからね
そのくせ、女のマイノリティの理解が乏しい
女尊男卑だ!女の平等は認めない!と言うくせに、自分のマイノリティな立場を主張する
6:2017/03/28(火)09:26:37 ID:

簡潔に
13:2017/03/28(火)09:32:25 ID:

>>6
独身男「既婚者は自分のことしか考えてない」(研究結果)
既婚男「いやいや、独身者の方が自分のことしか考えてない!世間一般的に」
8:2017/03/28(火)09:27:21 ID:

既婚の俺が言っておくマジで結婚はやめておけ
15:2017/03/28(火)09:33:08 ID:

>>8
既婚者「結婚はやめておけ」
独身者・童貞「結婚はやめておけ」
9:2017/03/28(火)09:27:39 ID:

子供を望めない体だし容姿も性格も悪いから自分が結婚する未来を思い描けない
10:2017/03/28(火)09:29:53 ID:

終了
11:2017/03/28(火)09:31:34 ID:

いやー世間は1のような男を求めてるんやと思うで。女とうまくやってけるのはええことや。

だが俺は結婚しない

12:2017/03/28(火)09:31:42 ID:

女なんてー結婚なんてー
と言ってる人ってどんな女が周りにいて、どんな家庭環境なんだろうと想像してみる
14:2017/03/28(火)09:32:38 ID:

自分の人間としてのレベルの低さを十分理解しているから
それと釣り合う異性に必死になるくらいなら独身を選ぶよ
16:2017/03/28(火)09:34:00 ID:

いくら幸せでも独身者に「結婚はいいぞー」
なんてノロケる空気読めない人はそんないないと思うから、愚痴もそのまま受け取るもんじゃないぞ
26:2017/03/28(火)09:40:22 ID:

>>16
そのくせ「結婚の墓場」はまに受ける模様
27:2017/03/28(火)09:41:51 ID:

>>26
それもそうだねw
17:2017/03/28(火)09:35:01 ID:

婚約中俺「引き返せるかな・・・・」
18:2017/03/28(火)09:36:05 ID:

割といるよ
結婚はいいよ子供はいいよってお節介焼いてくる人
まぁ私が不妊症だって知らない故だろうけど
22:2017/03/28(火)09:37:27 ID:

>>18
そうなんだね

彼氏持ちが彼氏なしの子に
「彼氏っていいよー作るべきだよー」
って言ってるの想像したら頭おかしいなw

19:2017/03/28(火)09:36:09 ID:

結婚3年目にして、結婚が墓場だと知り絶望的

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です