私身長肩幅デカ女、着る服がない

1:2017/03/28(火)19:21:23 ID:

スウェットパーカー以外パッツパツなんだけどどうしたら良い?
教えてお姉様方
2:2017/03/28(火)19:22:30 ID:

とりあえずうp

4:2017/03/28(火)19:23:29 ID:

>>2
寄せてギリギリ谷間ができるサイズなんだよなぁ
3:2017/03/28(火)19:22:36 ID:

今流行りの刺繍入りジャケットとか、胸の上に来るはずの薔薇の刺繍が肩下にあるんだけど
6:2017/03/28(火)19:24:36 ID:

丈に合わせたTシャツでもキツイから前開きのしか着れない
着てもパツパツだし
7:2017/03/28(火)19:24:58 ID:

大林素子に聞け
9:2017/03/28(火)19:26:04 ID:

タンクトップで四六時中過ごせブス
12:2017/03/28(火)19:26:30 ID:

>>9
辛辣やね…
10:2017/03/28(火)19:26:07 ID:

こいつより肩幅広い女なんているの?
13:2017/03/28(火)19:27:25 ID:

>>10
これは広いね… 私も客観的に見たらこれくらいあるのかな…
身長あるから余計デカく見える つらいぞ
11:2017/03/28(火)19:26:12 ID:

顔もでかくなってからスレ立てろ
14:2017/03/28(火)19:27:31 ID:

まず美人かブスか言えよ
21:2017/03/28(火)19:30:48 ID:

>>16
じゃあこの際布面積の少ないパッツパツの服でいいから俺と付き合ってよ(怒
22:2017/03/28(火)19:32:02 ID:

>>21
なに君、彼女欲しいの?焦んなくてもじきに良い人来るから大丈夫さ
26:2017/03/28(火)19:33:18 ID:

>>22
調子こくなやアンドレ
15:2017/03/28(火)19:28:17 ID:

芸能人で誰に似てるんか例えて
17:2017/03/28(火)19:28:29 ID:

海外ブランドは?
18:2017/03/28(火)19:29:29 ID:

>>15
芸能詳しくないから難しいわ
>>17
その発想はなかった!なるほど
19:2017/03/28(火)19:29:37 ID:

ドラゴンボールの世界行って、肩はね着いた戦闘服買ってくりゃいい
20:2017/03/28(火)19:30:42 ID:

海外ブランドって派手なイメージだけど調べてみるかなー
>>19
あれ伸び縮みするよね、凄く欲しい
23:2017/03/28(火)19:32:25 ID:

身長いくつ?
28:2017/03/28(火)19:33:47 ID:

>>23
クソデカってわけじゃないけど173くらいかね
女にしてはデカい
24:2017/03/28(火)19:32:58 ID:

画像がないとなんとも…
25:2017/03/28(火)19:33:02 ID:

ジャケットパッツパツ過ぎて背中の肩甲骨の所に横ライン入ってるんだけど
どう見ても様子がおかしい
27:2017/03/28(火)19:33:39 ID:

>>25
ようカカシ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です