社畜「腕時計なんか5万以下でいいだろ」 俺「うわぁ」

1:2017/03/26(日)15:49:10 ID:

腕時計くらいせめて50万以上のつけろよな
2:2017/03/26(日)15:49:41 ID:

職種によるわな

3:2017/03/26(日)15:49:59 ID:

時計気にすんのは営業職くらいや
4:2017/03/26(日)15:50:12 ID:

定期スレ
5:2017/03/26(日)15:50:32 ID:

大人の男なら職業関係なく必要だろ
5万以下とかガキかよ
6:2017/03/26(日)15:50:56 ID:

お前らも50万以上の1本くらいは持っとけよ
10:2017/03/26(日)15:52:09 ID:

>>6
お前はまずハロワ行けよ
7:2017/03/26(日)15:51:23 ID:

俺は300万のメインで使ってるわー
8:2017/03/26(日)15:51:49 ID:

土方の俺でさえ27万の腕時計付けてるぞ
12:2017/03/26(日)15:52:32 ID:

>>8
モノによっては合格にしとくかなぁ
20:2017/03/26(日)15:55:34 ID:

>>12
お前はいくらの付けてるんだよ
21:2017/03/26(日)15:55:55 ID:

>>20
そら100万のやつよ
25:2017/03/26(日)15:57:44 ID:

>>21
ID付けて画像貼れや
9:2017/03/26(日)15:52:07 ID:

またお前か
11:2017/03/26(日)15:52:28 ID:

グランドセイコーじゃダメですか?
13:2017/03/26(日)15:52:54 ID:

>>11
GSは普通にアリ
14:2017/03/26(日)15:52:54 ID:

なんで可哀想にしか見えないのか
15:2017/03/26(日)15:53:10 ID:

5,000円のと50万のとで指す時間に違いもないし
17:2017/03/26(日)15:54:05 ID:

>>15
腕時計はその人物を測る1つのパラメータなんだよ
顔面と同じ
16:2017/03/26(日)15:54:01 ID:

20万のアストロン付けてるけど中途半端か?
18:2017/03/26(日)15:54:49 ID:

>>16
可もなく不可もなくだなぁ
19:2017/03/26(日)15:55:10 ID:

100万以上もするのに日に何秒もズレる糞機械式w
22:2017/03/26(日)15:55:58 ID:

チプカシ以外は買わん
24:2017/03/26(日)15:56:29 ID:

>>22
高いの買えない開き直り系の奴の常套句だなw
26:2017/03/26(日)15:58:02 ID:

電卓に時計機能とストップウォッチが付いてほしいね。

ソフト技術者は、思わぬタイミングで
突然
ストップヲッチが必要になることがあるからねぇ。

27:2017/03/26(日)15:58:32 ID:

高いの買えないやつの常套句

・高いなんて時間さえわかれば~
・性能は数千円でも~
・時間なんてスマホで~

↑のセリフまじでたいぶ心の中でバカにされてんぞw

28:2017/03/26(日)15:58:48 ID:

>>27
高い→時計
30:2017/03/26(日)16:00:22 ID:

時計塔買えない奴wwww
31:2017/03/26(日)16:01:02 ID:

そんなの持ち込める職場では無いからなぁ
ISO2の部屋やし
33:2017/03/26(日)16:01:28 ID:

>>31
職場がどうこうも関係ない
プライベートでもいつでもつけれるだろw
40:2017/03/26(日)16:05:33 ID:

>>33
プライベートの時間より職場に
拘束されてる時間の方が長いし
そもそもそんなに高いの付ける時なんて
それなりの店に行く時位だろ
普段から高いもんは付けんわ
45:2017/03/26(日)16:07:21 ID:

>>40
なんつーか
大人なら持っておきましょうねって感じよ
人間を安く見られたくないなら持っとけ
ここで腕時計なんかで人の価値なんてわからないなんて正論を仮に吐いたとしても
みじめでしかないんだよ
63:2017/03/26(日)16:12:22 ID:

>>45
持ってるけどそんなん
それなりの時しか付けんって話よ
使い時というものがある
登山でG-SHOCKなら分かるが
オメガとか付けんだろ?
高い時計も使う場面に合わせる
俺はそんだけの話
32:2017/03/26(日)16:01:07 ID:

マジ煽りじゃなく1つくらいは良い腕時計まてよお前ら
34:2017/03/26(日)16:02:06 ID:

>>32
ちなみにオススメのブランドってなに
高くても日本製ってなんかダサく見られそう
38:2017/03/26(日)16:04:16 ID:

>>34
予算100万程度として
素人ウケを狙うならオメガかロレックス
こだわるならグラスヒュッテ・ゼニス・カルティエ・パネライ・ジャガールクルト・グランドセイコーあたりかな
41:2017/03/26(日)16:05:41 ID:

>>38
予算が150万以上~となれば超高級ブランドも狙えるが凡人は無理して買う額ではない
一般人ならここで上げた普通の高級時計でいいと思う
42:2017/03/26(日)16:06:18 ID:

>>38
いやあ腕時計に100つっこむのは勇気いるなあ
35:2017/03/26(日)16:03:16 ID:

50万の時計一本よりGショック6~7本欲しいわ
36:2017/03/26(日)16:03:24 ID:

帰ったらって使わずに大事に大事にしまってあるの?
37:2017/03/26(日)16:03:43 ID:

何でそんなに必死なんだ
43:2017/03/26(日)16:07:05 ID:

CASIOじゃ駄目か?
46:2017/03/26(日)16:07:56 ID:

>>43
3本目4本目として使い潰すならまぁいいかな
44: :2017/03/26(日)16:07:08 ID:

金がない
おわり

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • 名無し より:

    根拠がない
    スレタイ主の主観
    価値観は人それぞれ
    完全究極アルティメットウルトラ論破

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です