免許取りに免許センター行ってきた

1:2017/03/23(木)15:13:40 ID:

落ちた
2:2017/03/23(木)15:14:07 ID:

落ちるってよっぽどだな

3:2017/03/23(木)15:14:40 ID:

二度と車に乗りたいと思わないでくれ
4:2017/03/23(木)15:14:58 ID:

やだ乗る
5:2017/03/23(木)15:15:09 ID:

あれ落ちるのかよ
6:2017/03/23(木)15:15:30 ID:

あ、でも車のって書いてない
7:2017/03/23(木)15:15:34 ID:

物理かもよ
8:2017/03/23(木)15:15:50 ID:

まさか原付じゃないだろうな?
9:2017/03/23(木)15:16:53 ID:

いや車だけど・・・
緊張しすぎで昨日から全く寝てない
足ガクガクで腹痛いしあれは無理
10:2017/03/23(木)15:17:43 ID:

一回落ちたら1年受けられないシステムにしようぜアレ
金積めば大量殺人兵器の運転できるっておかしいだろ
11:2017/03/23(木)15:19:25 ID:

>>10
無免許の高校生が子供轢き殺しても
「普段から乗っていたので運転技術は認め、『過失』とする」っていう判決だから無駄
13:2017/03/23(木)15:21:11 ID:

>>11
そういう奴の親が金積んで免許取った奴らとかの可能性
12:2017/03/23(木)15:20:12 ID:

勉強せんからや
14:2017/03/23(木)15:21:41 ID:

糞漏れそうで集中できなかった
あと混みすぎw全員敵に見える
16:2017/03/23(木)15:23:29 ID:

便意もコントロールできない奴が車をコントロールできると思うなよ
17:2017/03/23(木)15:24:19 ID:

運転はプロ並みだよ
グランツーリスモやってるし
19:2017/03/23(木)15:26:21 ID:

>>17
じゃあ、落ちて正解だったね
35:2017/03/23(木)15:59:37 ID:

>>17
ハンドルが十字キーならいけるかもしれんな
18:2017/03/23(木)15:25:51 ID:

高校生?
22:2017/03/23(木)15:28:46 ID:

>>18
今年卒業しました
まぁでも三割くらいのひとは落ちてた感じなのでよかった
24:2017/03/23(木)15:30:20 ID:

>>22
7割受かってるんだけどな
21:2017/03/23(木)15:27:42 ID:

過去問とかやったのか?
y?n?
23:2017/03/23(木)15:29:38 ID:

>>21
スマホのアプリで勉強してました
25:2017/03/23(木)15:30:52 ID:

70%受かる試験に落ちたんだぞ?
人としてゴミじゃね?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です