【悲報】市の推進でまんさんを昇級させてみ結果wwwwww

1:2017/03/23(木)09:02:28 ID:

まんさんブチ切れwwwwww

「自分より優秀な人たちはいくらでもいるのに女ってだけで昇級させるのは不平等」
「今年中に産休を申請する予定があるので昇級してから産休は迷惑がかかる」
「それでも女性だから昇級させるというのはハラスメントに当たる可能性があるし、止む終えない場合はやめる」
「女性のセクハラが問題視されがちだが、(男性社員?)同性へのセクハラにも着目するべし」

とヒスるんだが…
上司が急死したがために誰かを昇級させなきゃいかんのよ…
市が「女性の管理職が少ないから女性を入れろ!」ってうるさいから、まんさんを昇級させてやってんのにヒスるとはな…

このままじゃ挨拶するだけでセクハラになり兼んからどうすればいい?

2:2017/03/23(木)09:04:16 ID:

正当に評価した、って言えばいいんじゃないの

59:2017/03/23(木)09:25:18 ID:

>>2
圧倒的にコレだわな
「お前がいい、お前がベスト」
「市がどうこう言わなくてもお前がナンバーワンだ」
って言えばいいだけだわ
64:2017/03/23(木)09:29:23 ID:

>>59
まんさん「タネ漬けや不妊治療?されてるので産休します」「前も言いましたよね!」
3:2017/03/23(木)09:04:26 ID:

そいつに昇格に値する人物を推薦させればいい
5:2017/03/23(木)09:04:51 ID:

>>3
社長「ダメです。女を管理職にさせないと市がうるさいです」
4:2017/03/23(木)09:04:42 ID:

昇進しなかったらしなかったで
べつのまんさんが差別だと騒ぐだけ
8:2017/03/23(木)09:05:09 ID:

>>4
ホンマそれ
まんさんはめんどくさい
6:2017/03/23(木)09:04:59 ID:

正論じゃん
7:2017/03/23(木)09:05:01 ID:

まんさんに理屈を求めても無駄
11:2017/03/23(木)09:06:10 ID:

>>7
このまんさんの「理屈を言っても通じないんですか?」みたいな態度がウザい
12:2017/03/23(木)09:06:22 ID:

まぁまんさんの言い分もわかる
からワイを昇格させろ
35:2017/03/23(木)09:13:40 ID:

>>12
ソレだわ
13:2017/03/23(木)09:06:23 ID:

正論でヒスってるんやからええやん
説得するか、辞めるのをまつか
15:2017/03/23(木)09:06:50 ID:

だからそいつの代わりに昇格させる女を推薦させるんだよ
別のまんがさわいだら〇〇さんの推薦があったから昇格させた、って大義名分が出来るだろ
16:2017/03/23(木)09:06:54 ID:

これから育児が始まる人にそんな責任のあることやらせる方がおかしい
18:2017/03/23(木)09:07:42 ID:

>>16
そんな知ったこっちゃねぇわ
前から話をつけてた(自称)らしいが、社長は知らんと言うしね
19:2017/03/23(木)09:08:32 ID:

俺(よくヒスるなぁ…)
まんさん「ヒスってるのは俺さん」
洗脳された周りの男「そうそう」

俺「!!!!」

21:2017/03/23(木)09:08:46 ID:

昇級ってポジティブアクションになるのかな

今は男女関係なく差別になるからね

女ってだけで昇級させるのは確かにおかしいけど
「他の人に有能な人がいっぱいいる」ってキレることができるほど有能なのか
でも有能だから昇級するんだしなあ・・・

25:2017/03/23(木)09:11:29 ID:

>>21
有能だから上げるんじゃなくて、女はイージーモードだから上がるんだろ?
37:2017/03/23(木)09:14:03 ID:

>>25
上がるから結果的にイージーモードに見えるんじゃないか
26:2017/03/23(木)09:11:40 ID:

市がうるさいなら市から女つれてきてもらったらエエんや
それか他の女昇級させろや

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です