さっきWiMAXが届いたんだがこれどうやってパソコンと繋ぐの?

1:2017/03/23(木)16:18:30 ID:

線差しても充電しかしないんだが
2:2017/03/23(木)16:19:32 ID:

無線じゃね

6:2017/03/23(木)16:21:27 ID:

てかネット繋がってるじゃん
7:2017/03/23(木)16:22:19 ID:

>>2
デスクトップだから無線LANはない
>>6
これはスマホ
13:2017/03/23(木)16:27:27 ID:

>>7
パソコンが無線対応してないと仮定するね
ルーターに太目のコード付属してるはずだからそれPCのUSBにさしといて 
なかったら電気やにGO データ通信用のやつ買って来てね
普通はPCがルーター自動で検出するけどもしだめだったらwimaxのサイトかルーターの製品サイトにいけるはずだからドライバダウンロードしてね
3:2017/03/23(木)16:19:54 ID:

無線ルータだろうが
4:2017/03/23(木)16:20:14 ID:

何だ只の馬鹿か…
5:2017/03/23(木)16:21:17 ID:

まずiTunesカード買ってこい
8:2017/03/23(木)16:24:15 ID:

パソコンの上に置いてれば使えるよ
10:2017/03/23(木)16:24:33 ID:

説明書を読もう
11:2017/03/23(木)16:25:31 ID:

デスクトップだと有線なの?
14:2017/03/23(木)16:30:10 ID:

タッチパネル無いの?
15:2017/03/23(木)16:33:12 ID:

どっかいっちゃった
12:2017/03/23(木)16:27:14 ID:

WiMAXに線が入ってるだろ?そこマイナスドライバーでパカッっと割ってそこに入ってるチップをパソコンにさすんだよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です