歩きスマホや駅でスマホ見ながら並んでる大人

1:2017/03/23(木)00:10:19 ID:

って軽蔑して見てる。
スゴくカッコ悪い行動で、自己中すぎる行動。

大の大人が子供みたいなふるまいと
行動をして、威厳の糞もないと思う。

やることないからって堂々と
できないほど子供じみた俺たちって
日本人として終わってると思う。
昔の古き良き人間に申し訳ない。
くそださいよ、男も女の子も。

2:2017/03/23(木)00:11:18 ID:

歩きながらトレードしてるときあるからそこのとこは見逃してくれ
あれも副業なんだ

3:2017/03/23(木)00:13:34 ID:

並んでるときもいかんのか
4:2017/03/23(木)00:15:23 ID:

並んでる時はいいだろ
5:2017/03/23(木)00:16:05 ID:

車運転しながらワイセーフ
6:2017/03/23(木)00:16:15 ID:

古き良きねぇ~
またホームにタバコの吸殻たくさん捨てられるのか
7:2017/03/23(木)00:16:31 ID:

スマホ=暇つぶしなイメージしかないのね
8:2017/03/23(木)00:16:55 ID:

並んでる時もおかしい行動だと思う。
ふと反対側のホームや自分達をみてほしい。

めっちゃカッコ悪いです。

9:2017/03/23(木)00:19:10 ID:

周りをキョロキョロ見てるのもどうかと思うが
10:2017/03/23(木)00:21:39 ID:

並んでる時のスマホが何故なのか論理的に説明しろやオラ
11:2017/03/23(木)00:31:36 ID:

まず歩きスマホや運転スマホ、並びスマホ、
基本的にスマホを見るということは、前を向いていて
後は知りませんよそちらも気を付けて下さい
ということ。
中国人みたいな行動だと思う。
別に変わってほしいとかは求めていないです。
当たり前と思っている大人が
変わるわけがないので。
列に並んでようと、後ろの人が前をつめてくれないかなとか、横からきた人が通路を通してくれない
かなとかそういうことあります。
それをまず遮断していることって
カッコ悪いこと。内面が子供なのは分かるけど
行動にまでしていること。
それが当たり前になっていること、笑えます。
13:2017/03/23(木)00:36:27 ID:

それに気づいてもないのがもっと
残念です。第3者からみた自分認識
があまい。その先を考えないと大の男も
女の子みたいなどうしようもなく
甘やかされて育ったわがままさんです。
せめて男ぐらいは変わらないと
女の子の事、いえませんよと。
向上心が何歳でとめてるのかは知らないけど
ある程度頑張らないと子供に
越されてしまいますよ。現代のみなさん。
14:2017/03/23(木)00:38:45 ID:

並びスマホとか自分流の言葉作ってるとこにドン引き
15:2017/03/23(木)00:40:09 ID:

とりあえずお前は、中国人と女の子に謝罪しような
16:2017/03/23(木)00:40:24 ID:

ながらスマホって、やってる側は「いや他人は知らんが自分は器用だし、ちゃんと周りも見えてるから危なくねーし」と思ってるからなあ
言われてもやめないよアリャ、実際に事故って痛い目にあわないと学習しないと思う
24:2017/03/23(木)00:47:37 ID:

スマホの前は文庫だった
本読んでるときが人生で一番楽しい時間だったなあ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です