婚約した彼女が昨日友達と渋谷のクラブに行ったらしい

1:2017/03/22(水)06:53:55 ID:

色々あって落ち込んでる
家も予約して二人で見に行ったけど多分キャンセルして婚約も取り下げようと思う
2:2017/03/22(水)06:54:51 ID:

それは、悲しすぎる

3:2017/03/22(水)06:55:09 ID:

クラブ行く→チャラ男とキメセク→アヘ顔ビデオレター
4:2017/03/22(水)06:56:08 ID:

なんで行ったってわかったの?
6:2017/03/22(水)06:58:07 ID:

>>4
今同棲してるんだけど、家の留守電に男からまた会いたい、いつ空いてる?との留守電があって発覚した
7:2017/03/22(水)06:58:54 ID:

>>6
家電教えたのかよ
ちょっとマヌケすぎじゃね
8:2017/03/22(水)06:59:42 ID:

>>7
彼女の友達が男に教えたらしい
彼女自身は連絡先交換しなかったみたいなんだけどね
5:2017/03/22(水)06:57:06 ID:

先週指輪買ってプロポーズして、凄く喜んでOKしてくれた
でその場に友人8人くらいきてお祝いしてくれたんだけど、そこに来てた彼女の友達の一人が原因だと思う
9:2017/03/22(水)07:00:10 ID:

婚約まで済ませてる場合の浮気って
順配偶者扱いで慰謝料まで取れるんやで
11:2017/03/22(水)07:01:11 ID:

>>9
そうなのか
でもまだ愛してる気持ちはあるしそこまではしないかも
34:2017/03/22(水)07:16:30 ID:

>>11
そのうち大嫌いになるから金とっとけ
ソースは俺
10:2017/03/22(水)07:00:31 ID:

ぶち壊しだよ
このまま結婚するのは不安
12:2017/03/22(水)07:01:23 ID:

携帯ではなく家電とか
どんだけ嫌がらせしたいんだか
13:2017/03/22(水)07:03:14 ID:

「結婚するまでに男関係を清算すれば浮気じゃない」
みたいな思考の女なんじゃね

よくいる

14:2017/03/22(水)07:04:32 ID:

婚約した後のお祝いに来てくれた彼女の旧友が、結婚したら人生の刺激が無くなるだの男と遊んだ方がいいだの色々吹き込んだみたい
それでクラブに連れて行ったとさ
ちなみに彼女の友達は男好きでクラブ通いしてるキャバ嬢
彼女は清楚で接点無いと思いきや幼馴染らしい
17:2017/03/22(水)07:05:32 ID:

状況から察するに彼女が嵌められたとしか思えない
彼女の友達の嫉妬だろ
ケータイじゃなくわざわざ家電教えるのも不自然だし

婚約破棄したらその友達の勝利だな

19:2017/03/22(水)07:06:30 ID:

>>17
だろうね、俺もそう思うよ
その友達が婚約のお祝いで彼女に会ったのも4年ぶりだし
18:2017/03/22(水)07:06:16 ID:

で、その女が言い寄ってくるという展開まで読んだ
20:2017/03/22(水)07:06:36 ID:

その友達から取れそうだけど
詳しい人いない?
25:2017/03/22(水)07:09:59 ID:

>>20
いいよ、もう関わりたく無い
今住んでる家にも泊まりにきて勝手に冷蔵庫漁るしトイレの使い方も汚いし
俺は泊めさせたくないけど彼女が優しいくて泊めさせてあげよういうからいつも折れてたけど
28:2017/03/22(水)07:11:30 ID:

>>25
大変だったんだな
彼女がその友達を切らない限り
結婚してもいちくんだけストレス溜めそう
21:2017/03/22(水)07:07:26 ID:

もう一回行きたいか聞いてみたら
23:2017/03/22(水)07:08:30 ID:

>>21
そうだね
彼女の気持ちが気になるよな
27:2017/03/22(水)07:10:53 ID:

>>21
聴いたよ
行きたくないって言ってたけど、本心には見えなかった
迷いがある感じ
24:2017/03/22(水)07:09:19 ID:

もう一回会いたいってことは
すでに関係済みか
30:2017/03/22(水)07:12:42 ID:

彼女も俺もお互い初めての相手で、彼女は優しい性格、俺はまぁ欠点かも知れないけど真面目が取り柄だった
自信失ったよ、俺は退屈なんだろうな、身体の一部を失ったかのような喪失感
31:2017/03/22(水)07:14:57 ID:

その件について彼女と話してないのかよ
35:2017/03/22(水)07:16:46 ID:

>>31
まだちゃんとはしていない
俺が一人の時間が欲しいってだけ伝えて家を出たんよ
今はホテルw
52:2017/03/22(水)07:36:59 ID:

結婚前に、大胆に遊ぶとかよくあると思うわ
バレてないだけで
54:2017/03/22(水)07:41:34 ID:

まだうわき確定してないのに皆鼻息荒いな
56:2017/03/22(水)07:45:23 ID:

>>54
ほんまやね
57:2017/03/22(水)08:06:54 ID:

最初しか読んでないけど接点ガバガバで草
何で彼女の友達が固定電話教えるねん
61:2017/03/22(水)08:22:44 ID:

これ下手すると慰謝料払う方になるかもしれんな
67:2017/03/22(水)08:27:02 ID:

どう考えても悪いのはその彼女の友達()なのに婚約者かわいそう

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です