なぜ東京マルイのエアガンは種類が少なく、中華製エアガンは調整必須なのか

1:2017/03/22(水)22:31:38 ID:

私には理解できない
2:2017/03/22(水)22:32:25 ID:

エアガンで遊びたがる気持ちが理解できない

3:2017/03/22(水)22:32:49 ID:

坊やだからさ
5:2017/03/22(水)22:34:56 ID:

高くていいから受注生産すればいい
(ただし実銃でモデル取れる物のみ)

中華エアガンから逆パクリすりゃいいんだよ

6:2017/03/22(水)22:38:32 ID:

メカボ売ってるんだよあれ
側はおまけ
7:2017/03/22(水)22:39:32 ID:

中華はパクリがうまいはずなのに中身のパクリが下手すぎる
8:2017/03/22(水)22:41:15 ID:

モデルガン欲しいなぁリアルなやつ
ハードボーラーとM1ガーランド
9:2017/03/22(水)22:43:19 ID:

ユーザー「M1A1作って!作って!」
マルイ「よし!ユーザーの話聞こう!」
結果 全く売れず

マルイ「もうユーザーの意向なんか聞かんわ」

10:2017/03/22(水)22:44:28 ID:

>>9
Fuck ユーザー
おかげで レイル特殊部隊タクテコー()しか作らなくなっちまった
12:2017/03/22(水)22:46:14 ID:

>>10
89式次世代は作っていいと思うの(´・ω・`)
あと純正MP5ライト付きハンドガード
15:2017/03/22(水)22:47:35 ID:

>>12
スタンダードが売れなくなるから次期小銃だろうな
18:2017/03/22(水)22:50:40 ID:

>>15
チッM4やHK416系ばっかりだしてつまらないんじゃ
M1014のエアコキ出してくれても良いんだぜ
22:2017/03/22(水)22:53:19 ID:

>>18
そろそろAK系をですね
ピストルはもうお腹いっぱいなんで
25:2017/03/22(水)22:55:09 ID:

>>22
RPKをですね(小声)
28:2017/03/22(水)22:58:03 ID:

>>25
作ろうとしたら10万以上になって再三取れないからLMGは無理だってさ
M27 ぐらいは作れんだろ
何がデブグルカスタムだっつの
11:2017/03/22(水)22:45:56 ID:

実銃の側だけ加工して売るとか
14:2017/03/22(水)22:47:04 ID:

>>11
実銃は持ち込み厳しいからな
難しいだろう
17:2017/03/22(水)22:49:53 ID:

>>14
向こうで型だけ取って輸入もマズイらしいね
23:2017/03/22(水)22:53:40 ID:

>>11
E&Lとかリアルソードは実銃のAKの側ん使ってるって噂よ
16:2017/03/22(水)22:49:32 ID:

マルイは今まで独壇場でやってきてて、意地とプライドがあるから敵のパクりをしたがらない
けど、市場的に外すことはできないから、安定の銃を出しやすい

海外は世界シェア前提だから、多少意欲的な銃を作れるけど、生産技術が低いことや、パーツを高価なのを使うからコスト削減がはいる

21:2017/03/22(水)22:52:26 ID:

>>16
パクリはしたがらないけど圧力かけて問屋潰ししちゃうプライドだもんな
19:2017/03/22(水)22:51:40 ID:

マルイはウケがいいM4とHK416しか作らんよな
謎の架空銃出すんならGALIL出してくれよ
24:2017/03/22(水)22:54:34 ID:

>>19
電動ガン HK416系・M4系多すぎ
ハンドガン M9・グロック系出し過ぎ

9mm機関拳銃出せよ

27:2017/03/22(水)22:56:49 ID:

>>24
タクテコーでいいからAK系を
26:2017/03/22(水)22:55:44 ID:

>>19
資本主義だからメジャーかつ売れるものを作るんだよねえ
GALILいいな
戦場でワルツを を思い出す
20:2017/03/22(水)22:52:12 ID:

たまにエアがんとか手裏剣ほしくなるけど使い道ないから買わないパターん
29:2017/03/22(水)22:58:07 ID:

マルイは昔から他社メーカー潰ししてきたからなぁ
とりあえず、ガスブロの長ものをもっとシリーズ化してくれ
33:2017/03/22(水)23:00:52 ID:

>>29
意外とガスブロM4の出来が良かったな
危うく買うところだった
37:2017/03/22(水)23:04:30 ID:

>>33
値段も安いし、性能も良い
中身は別物っても中身は俺気にしないし、マガジンが安くて手に入りやすいから、m4何丁か持って色んなカスタムしたやつ置いときたい
35:2017/03/22(水)23:02:36 ID:

個人的には海外メーカーには頑張って欲しい
古い銃を出してほしいのと、co2をもっとシステムとして使えるようにしてほしい
ガーランドとかほしい
あと、もうちょっと形がしっかりしてるm1カービン
36:2017/03/22(水)23:04:08 ID:

CO2はバカが改造しそうだから難しいんじゃないの
冬使えないガスよか次世代が売れそうな気がしないでもない
43:2017/03/22(水)23:06:49 ID:

>>36
リアル動作の方がなんだかんだたのしいんよねぇ
ガスでもええけど、マイナーというか微妙に古い銃とか出してくれm16a2とか
40:2017/03/22(水)23:05:42 ID:

たしかに長物ないなぁ数売れないからだろうけど
中身おなじなら外側リアルなの欲しいよねぇ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です