バイト先で俺の株が上がりまくってるんだが

1:2017/03/21(火)12:55:58 ID:

最近バ〇ト行くのが楽しい…
お前らちょっと話聞いてや
2:2017/03/21(火)12:56:34 ID:

もうオチ聞いたからいいよ
株が上がったんだろ?

3:2017/03/21(火)12:56:52 ID:

以下、ラーメンスレ

●ここはラーメンスレです!

●好きなラーメンの味をどんどん挙げていきましょう!
(例)豚骨醤油 味噌だろ 男なら塩一択  など

●よくある質問
Q、ここは○○スレじゃないんですか?
A、はい、ここは今からラーメンスレです。

Q http○○○○html ←このスレと重複してますよ
A、重複ではありません。似ていますが別のスレです。

●注意
 たまに「>>1」と名乗り、関係の無いことを話し出す悪質な荒らしが出没しますが無視しましょう!
 荒らしに反応する人も荒らしですよ!

4:2017/03/21(火)12:57:32 ID:

>>2
どうやってあげたとか気にならんかすまん
>>3
家系ラーメンが好きや…
5:2017/03/21(火)13:00:53 ID:

とんこつ以外ラーメンじゃないって何度か言わせるんだ!
6:2017/03/21(火)13:02:37 ID:

仕事以外のことで株あげたの?
10:2017/03/21(火)13:07:05 ID:

>>6
両方かな?
オープンスタッフで入ったバ〇ト先で俺は他のバ〇トもやってたからある程度包丁とか使えて仕事できる感はあったんだけど
仕事したくなさすぎて馬鹿なフリってか質問攻めして
アホな子なんだなみたいな印象与えてたの。
でも細々した洗いもんとか仕込みとか俺がやってたんだけど
新店に俺配属されるから新店でバ〇トしてたんよ。
久しぶりに戻ったらいないと辛いみたいなことをホールもキッチンも言ってくれてまじで神様扱いされた
7:2017/03/21(火)13:03:25 ID:

え?お前会社だったん?
8:2017/03/21(火)13:03:39 ID:

双子の妹がモテすぎて怖い
11:2017/03/21(火)13:08:18 ID:

裏方で「ヨイショすれば良い気になるからチョロい」とか言われてるよそれ
12:2017/03/21(火)13:09:27 ID:

それ神様扱いじゃなくて
都合良く使われてるだけやぞ
14:2017/03/21(火)13:14:22 ID:

>>11>>12
物は言いようだなぁ~ほんと
基本揚げ場入るけど普通のやつは皿洗うまだ目が行かなくて
結局次の日に持ち越すから社員に怒られるんや。
それ溜めないで帰るからホールも夜のうちに
皿しまあたりして助かるんだと
13:2017/03/21(火)13:11:57 ID:

なんだお前食器洗い機だったんかwww
16:2017/03/21(火)13:16:32 ID:

産業で
17:2017/03/21(火)13:21:06 ID:

いつもいじってくる年上の先輩も最近敬語でまじ笑うんだがどうしたんだよ
18:2017/03/21(火)13:21:55 ID:

当たり前の仕事当たり前にしてるだけ
なにもお前が特別仕事できるわけじゃないから天狗になんな!w
21:2017/03/21(火)13:23:56 ID:

>>18
当たり前が出来ない奴がいるから俺が評価されるんやで
天狗ちゃうなーこれは
19:2017/03/21(火)13:22:04 ID:

お前が楽しいならそれでいいんじゃねーの
店側もちょっと褒めるだけで喜んでこき使われてくれる奴隷が手に入ったって思ってるし
まさにwin-winだな
22:2017/03/21(火)13:24:12 ID:

>>19
物は言いようだなぁ
20:2017/03/21(火)13:23:49 ID:

つーか洗い物を一晩放置する飲食店なんてあるのか?
そこにまずドン引きなんだが
24時間営業でてっぺん回るって意味ならわかるが
23:2017/03/21(火)13:24:47 ID:

>>20
漂白剤入れて水にさらしとくとかあるぞ。
次の日きたら食洗で洗う感じ。
24:2017/03/21(火)13:25:32 ID:

奴隷とか言ってるやつは働いたことないんかな
26:2017/03/21(火)13:28:46 ID:

>>24
でもお前バ〇トじゃん
25:2017/03/21(火)13:27:51 ID:

よかったね
28:2017/03/21(火)13:30:00 ID:

>>25
よかったよ
29:2017/03/21(火)13:31:39 ID:

基本社員中いないからバ〇トだけで回してるし
社員云々言われてもなんもんからんわ
30:2017/03/21(火)13:31:59 ID:

学生バ〇ト?
32:2017/03/21(火)13:34:01 ID:

>>30
そだよ
31:2017/03/21(火)13:32:59 ID:

白河ラーメンうまくね?あの麺がたまらんのよな~
33:2017/03/21(火)13:35:09 ID:

くっだらね
34:2017/03/21(火)13:36:41 ID:

>>33
同感
バ〇ト同士で株上げたところでレベル自体は大した事ないしな
42:2017/03/21(火)13:50:22 ID:

単なる営業の継続するだけの名前だけ店長代理なんて労働意欲掻き立てさせる為だけに決まってるだろ
その程度でまんぞくしてんじゃねーよw
ザコ学生が
イッパシの社会人ぶるなよ
37:2017/03/21(火)13:44:08 ID:

俺グロメン中卒ニートだけど、俺とバ〇トとどっちが偉い?
39:2017/03/21(火)13:45:05 ID:

>>37
おまえ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です